2013/03/31

副音声&シューイチ&パナ亀

◆ 副音声
昨日の一番は、亀ちゃんのコージさん呼びww
いつのまに、こんな仲にww

   20130331副音声

WBC監督まで堕ちましたww
サンフランシスコで会って嬉しいかったって言ってくれたし

解説は、いつも通り、控えめで言葉を選んで、公平で
巨人に傾くのを止めようとしつつ

感じ良かったわーーーーっ!!!

WBCの取材の事も、本当によく覚えてる
球場で坂本選手に暖かそうって言われて、コート脱いだのねww

画面に映ったのは、5回表、7回表、9回裏
そういった意味で、、、も何回か聞けたしww 満足♪

今日の副音声は、一部地域の関西地方
切なすぎる(涙)


◆ パナ亀
J-COMで録画できました!!
なんてステキーーーっ!!

   20130331Pana.jpg

パナ、ソリオ、午後ティ、サワーズ、AOKI
まるで、亀PVコレクション・・・みたいですww

これはちょっとって思うCM、まったくないし
本当にありがたく貴重な事

タレントの良さを生かし、商品の良さもアピールでき

それをわかって作ってくれてる企業さんに感謝だわ~
J-ストも見習ってほしいww


◆ シューイチ
ゆっちの卒業特集、密着4カ月間
改めて、頑張ったんだなって凄いなって思いました

で、昨日のマニュ見て、映るだろうなと思ってたけど、キタ!!
映ったのは、8時38分、9時19分

2日前に楽屋でメンバーにプレゼン
久しぶりの黒KAT-TUN、色っぽさに萌える(≧▽≦)

   20130331シューイチ1

このたたずまい
野球亀と同じ人とは、到底思えないww

でも、これを待ってるの、待ってたの
これが大好きなの(〃▽〃)

メンバーの厳しくも愛ある意見ww

亀 最後、押しが弱くない? 中丸の意見が複雑すぎる
上 しゃべり方もある、淡々と読むから

でも、もちろん最後には、「すげーよ」 って言ってました
メンバーも嬉しそうなの、伝わってくる(^-^)


そう言えば、GoスポのHPが変わってます
GoingSports&News

そして、『俺俺』キャラクター人気投票 ”俺俺”公式サイト
携帯かハガキで応募 本日締切3月31日(当日消印有効)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。久しぶりにおじゃまします。
亀、野球のお仕事頑張ってますね~。野球にあまり興味のない私にとっては嬉しい反面、修行のような時間ですが頑張ります(笑)
ニューヨーク、気になって気になって仕方ないですね。ジャニーズって研修旅行みたいな感じでニューヨークへよく行きますよね。今後の演技仕事やコンサートのためにミュージカルや演劇をを見たり。KAT-TUNもそういうお勉強みたいな時間はとれたのかな~?それプラス何かお仕事もあるってことですよね~?
楽しみで楽しみで、ほんと早く詳細プリーズですね! 
tomi さんへ
お久しぶりです!!

そっか、野球に興味なければ、ちょっと大変ですよね
友達も少しぼやいてますww

そうなんですか、研修旅行みたいな形で行くんですね~
写真集にしては、日数が少ないかなって思ってました(^_^;)

もう少し5人の活動が増えればいいなと思ったり
とりあえず、新曲、来ました♪

管理者のみに表示