2013/03/30

色んなお仕事!!

ついにプロ野球開幕
と、同時に副音声も開幕♪

最初、2回裏、6回裏CMあけ、8回裏
計4回、映りました☆

昨日も安定の可愛さ、相変わらずの美声(^^)

   20130330副音声1

副音声のお知らせテロップの写真も、今年は可愛いww
去年の微妙でしたもんね( ̄▽ ̄)

   20130330副音声


で、ドーム全景が空から映るたび
私らは、いつ行けるんだろうかと、、、早くして(^_^;)


◆ ズムサタ熱血 7時46分頃
開幕の東京ドーム、いい匂いがしたと思ったら亀ちゃん と宮ちゃんww
そして、安定のイカ好きww

   20130330ズムサタ


◆ スポーツ男子
スポーツ男子を支える仕事
8ページ、写真もすんごくステキだけど、テキストもすんごくいい!!

   20130330スポーツ男子


取材する側とされる側
そのどちらも知る身で、さらに一線で活躍できる人は、実はそう多くはない。
まして、彼のような異業種ならなおさらだ。

野球をしたり、Goingの仕事をしている時は
KAT-TUNの自分を煩わしく感じることも正直あります。


今でこそ評判もいいし、認められてるけど、
ここまでくる道のりは大変だっただろうなと、私でも想像できて

そして、そんな記事を読んだあと、Goスポのスタジオの写真があって
キャスター亀梨和也にウルウル、100点満点!!!

   20130330スポーツ男子1


亀ページだけじゃなく
飛んで、95ページにもちょこっと、載ってますので、気をつけて!

今日も副音声があり
その前に、関東では、スピンオフがあり・・・小窓で見よ(>_<)


さっき、カメラジで初めてニューヨークへ行ったって言葉が聞けて
早く詳細、プリーズーー!!

あ、裸体亀のCM、某サイトで見ました
あれ、なに(〃▽〃)

俺俺の雑誌も、次々に表紙が!!
4月30日発売のFREECEL / 俺俺を表紙巻頭12ページで大特集

来た球は全部打つ、こんなアイドル、なかなか、いないですよねww
少し前までヒマだったけど、そろそろ忙しくなってきました(^O^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示