2013/03/29

朝日新聞に亀ちゃん♪

折り込みのプロ野球開幕版(コンビニ買いでもあります)
紙面の内容は野球オンリー、セパ選手名鑑と公式戦の全日程入り

そのトップ面にアイドル亀ちゃんの写真とインタビュー、嬉しいです♪
日テレ系だけじゃない、ベースボールスペシャルサポーターのお役目


  20130329朝日新聞


朝日新聞で、しかも選手よりメインな扱いで、ちょっとビックリしました!!
当分、野球界、亀ちゃんを離してくれなさそうww


筋書きのないドラマを作ってしまう野球選手は、かっこいいなと思う
WBC、特にしびれたのは、台湾戦、普段味わえない感動で、生きる励みをもらえました

坂本選手と仲が良く、よく食事に行ってる、西岡選手は以前から交流がある
HRプロジェクトで18人に教えてもらった、松田選手の打法が僕にはあっていた

もうすぐプロ野球が開幕します
今からでもできるものならあの場所に立ちたい

自分の夢を実現してくれているプロ野球選手は輝いて見える
もっとプロ野球がもりあがるように、僕が少しでもパイプ役になれればと思っています。



今からでもあの場所に立ちたいって!?
オイオイ、やめて、痩せてww


「CM INDEX」#13_13 放送予定日 です!
楽しみーーーっ!!!

cm_index ‏@cm_index
【TV番組・CM INDEX】3/29(金)~の特集は、Panasonic Beautyです。
亀梨和也が登場した新製品発表会や4月OAのCMを紹介します。

群馬テレビ / 3月29日(金)23:00~
TOKYO MX / 3月29日(金)28:30~
J:COMチャンネル HD / 3月30日(土)23:30~
四国放送 / 3月30日(土)26:15~
高知さんさんテレビ / 4月1日(月)25:35~
富山テレビ / 4月2日(火)25:45~
KBS京都放送 / 4月5日(金)24:00~
OHK岡山放送 / 休止


俺俺の雑誌関連、初表紙、キタ!!
4/18(木) ピクトアップ#82『俺俺』大特集 / 表紙・亀梨和也


さあ、今日からプロ野球開幕ですね、2013年初の副音声生亀
ウキウキします、私らの誇りですよね、亀ちゃん、今日も大好き(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示