2013/03/28

日本映画magazine

6ページ、写真は4ショット

ちょっと丸いけどww
めちゃくちゃ、可愛くて、特に左のアップがすごく好き☆


  20130328日本映画1


「俺俺」最初に観た感想
たぶん、33回観ないと、全部の自分を拾いきれないんじゃないかなと思います。

前にも言ってたよね~
これは、ヲタに33回観ろって事でしょうかww

出来あがった作品は、ゆるい世界観ですけど、やってることはすごく細かくて
俺としては、監督が脳みそで描いてるものを表現することに尽くすだけでしたね



   20130328日本映画2


いつもお見せしている亀梨和也はここにいません
今までの亀梨和也という先入観なしに、フラットな目で見てくれると嬉しい
作品の内容をシンプルに受け止めてもらえれば一番いいなと思ってます。


オススメの日本映画
「悪人」 深津恵理さんが演じていた女性像が良かった
あの薄幸な感じに萌えました(笑)


やっぱり、ゆるい感じなのね、あの雰囲気、大好きです☆
どっかに、今までとは違う三木ワールドみたいに書いてたから、え?と思ってたけど、良かった

で、また触れられたくない存在になりたい・・・みたいな事書いてました。。
テキストは、けっこう、今までのとダブってるかな(^_^;)


5月25日に向けて、色んなものが、加速!!
俺俺スタンプデコ増殖、昨日、新たに3個追加され、今回のキャラ濃いっww

   20130327俺俺7-9

キャラクター人気投票!”俺俺”公式サイト は、3月31日まで
4月~5月にかけて、雑誌、テレビ、楽しみすぎる♪

それと、例の給水塔
場所、教えて頂きました、ありがとうございました

千葉市若葉区千城台北にある[坂月高架水槽]
千葉モノレール終点、 千城台駅すぐ

検索したら、マニアの間では有名な給水塔らしく
まさか、給水塔ヲタがいるとはww


Webにゆっちの卒業レポが上がっていて
事務所もやれば出来るやん・・・と思いましたねww

昨日の少クラ、TUNの歩道橋、亀×スガさんのリアフェ、KAT-TUNロックオン、既出でしたが
リアフェのグラサン亀、何回見ても、見とれる(〃▽〃)

で、ロックコンKAT-TUN
完全にストーカーの歌ですけどねww、格上の存在感でございました!!

カッコよすぎて、ヤバい、ヤバイい!!
ライブの予定、おおまかでもいいから教えてほしいです、でないと、落ち着かない(^_^;)

では、では~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

日曜日の副音声ゲスト、江川さんと上田さんのGoingファミリーです♪
こっち放送ない、なんてこと(>_<)
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。雑誌、買ってきました。テキストは同じ様ですが、写真がまたまた素敵なので迷わず買いました。て、いうか雑誌大好きなので、亀ちゃん関連はやはり、買ってしまいますね。俺俺、文庫本、今日発売のも買ってきました。亀ちゃんの帯も、広告?みたいのも入ってましたので。映画を見てから読もうか、悩んでます。直ぐにも読みたいような。副音声…GOファミリー楽しみです。私は関東なので、見れますが、全国放送にして欲しいですよね。
miki ちゃんへ
テキスト、どれも似てるけどww
写真が全然違うから、買わずにいられないよね(^_^;)

文庫本、買ったのね~
私、決まった時、多分去年の5月3日に買って読んで
すっかり、内容忘れてしまってますわww

そうなの、ひどいでしょ、読売テレビ
リアルで見たいーー!!

管理者のみに表示