2013/03/25

生はステキ!!

とってもとっても、キャワでした☆
1週間抜けて、生番組の大事さをめちゃ痛感!!

どこに行ってても、日夜には、帰ってきてくれる安心感♪
そして、プクプク度も、1週間単位でわかるしww

ま、サンフランシスコ亀が、あまり映らなかったけど
うん、我慢します(>_<)

いま感じるままに走れば~
来週からだとばかり思っていた新曲の「DRAMATIC」

勝手に変わったオープニング曲!?
「ドラマチックな展開が」と言う亀ちゃんww


準決勝の試合前、山本監督への言葉
「一緒にアメリカに」

試合が終わっての山本監督の言葉
「頑張ったよ」

亀ちゃんの言葉
「いいゲームをたくさん見させて頂きました」

握手した監督の目が、少し潤んでいたような

悔しい負け方、敗戦直後のインタビュー
すごい緊張するなか、あの表情、発した言葉

どれだけ、監督の心がいやされたか、見てたらすごくよくわかる
これこそ、まさに、ベースボールスペシャルサポーターです!!


でも、やっぱり、悔しいですね(>_<)
あの東京ドームの劇的勝利の台湾戦も生で見てたのね

タイムリーに、土曜日の副音声ゲストは、山本WBC監督です
金曜日は、緒方元巨人外野手

あ、それにしても、座ってる時の腰のくびれが、たまりません(〃▽〃)


「俺俺」スタンプデコ、第二弾配布
巨乳 溝ノ口 ロン毛

 20130325増殖

そして、俺俺キャラクター人気投票は、3月31日まで
”俺俺”公式サイト

これ、1位は、雑誌ですよね(^_^;)
なんとなく、テレビで酔っ払った亀ちゃんに近いナオが見たいww


J-webに、「俺俺」特設サイトオープン
2つのミッションの様子をお届けとの事

ミッションNo.8 『俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます』
ミッションNo.16 『俺、亀梨和也の33の”こんな1面”を挙げます』

亀ちゃんからのメールも届くみたいで楽しみ♪


今晩の24時からラジオ、「KAT-TUNのがつーん」
大阪は朝日放送、3人登場で、ステキな生放送です!!

何か、具体的に話してくれるのかな (^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示