2013/03/22

KAT-TUN デビュー7周年 おめでとう♪

KAT-TUNがいてくれる
その存在だけで、毎日幸せで、より楽しくて、より笑えて


  20130322・7周年


心から、おめでとう & ありがとう!!

だけど、デビュー日に何も新しいお知らせがない
色々、噂はあるんだから、早くしてもらいたい!!

去年の今頃は、名古屋コン

亀ちゃんが手羽先の変なマネして、田口ママのヨーコが来てたよね
そうそう、あの子らが、名古屋城へ行って、ひつまぶしを食べたのも今日だよね

名古屋城では、変な兜と数珠を買ったから、私らもあとから買って
あれ、どこいったんだろww

お店では、亀ちゃんだけ、おかみさんにご飯をよそわれたんだっけ?ww

あれから、1年たって、嫌いな人は増えたけど ←オイww
亀を好きな気持ちは、皆、変わらず、今日をまた迎えられて

と、7周年の朝、内輪メールで盛り上がってました♪

本当にそう!!
大好きな気持ちは変わらず、来年もさ来年も、一緒に3月22日を迎えていければ☆

で、今、一緒に5人揃ってるんですよね(≧▽≦)
今日から、8年目に突入です♪
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
KAT-TUN,7周年…おめでとうございます。そして、楽しく、元気にしてくれてありがとうございます。
5人、最高です。わちゃわちゃだったり、いつもベッタリでなくても、繋がっていて…
今の5人が大好きです。
早く、ライブで、騒ぎたいです。
冠番組も願っています。
これからも、ずっと5人と私達ハイフンは一緒に進んでいきましょう。これから、どんな5人が見れるのか楽しみです。
ずっと着いていきます。
miki ちゃんへ
こんばんわ!!

まだまだ、冠もなく厳しい状況だけど
きっと、絶対に、今の下積み的なものが報われるってそう思ってます

今の彼らなら、出来ますよね
5人の絆は、どんどん深まっていく気がします。

友達でもなく、仕事仲間だけでもなく
どんな5人が見れるんでしょうね♪

で、その前に、早くライブのお知らせをww

管理者のみに表示