2013/03/21

本日の発売雑誌♪

◆ 映画雑誌
「Cinema★Cinema」 (亀梨和也、加瀬亮、三木聡監督)
「シネマスクエアvol.50」 (亀梨和也、三木監督)
「別冊プラスアクト11号」 (亀梨和也、三木監督)

◆ TV誌別冊
「TV LIFE Premium」 (亀梨和也)
「ぴあ Movie Special 2013 Spring 」 (亀梨和也&内田有紀&三木監督)

◆ 週刊誌
女性セブン/ラム上半身裸亀


朝から、ささ~と見てきまして
とりあえず、映画雑誌3冊のみ買いました!


・ 「Cinema★Cinema」 6ページ/裏表紙・俺俺ポスター

いつものカッコいい亀梨和也だけは世界観にそぐわないから封印して。
ほぼすっぴんで、カツラをつけて、着替えてそれをひたすら毎日繰り返すという(笑)
ほかのキャラを演じれば演じるほど、均が一番難しいと感じた



 20130321シネマシネマ2 20130321シネマシネマ1


今まで三木さんの作品が好きだった人がどう観てくれるのか
亀梨和也って商品と組んだことをどうとらえてくれるのか、すごく楽しみです。




・ 「シネマスクエアvol.50」 12ページ

台本を読んでいてもそうだし、実際に三木監督と現場で芝居を練り上げていて
どことなく哲学的なものを感じたんです。
セリフに関するこだわりがすごく強い



 20130321シネマスクエア1 20130321シネマ


最初は、33役もなかったんですよ、どんどん足されていって

ナオはとにかく可愛い子振ろうと。
関係者いわく、ナオは酔った時の俺らしいです(笑)


空き時間は、何かしてないと落ち着かない
トースターを買って、磯辺焼きを作っては、共演者の皆さんに配ったりして


 

「別冊プラスアクト11号」 12ページ

三木監督
僕自身は、亀梨和也という役者を得て出来たという意味では、
ひとつ、ターニングポイントにはなるだろうなと思います



 20130321あくと2 20130321アクト

亀梨
試写を観て、最初は処理しきれないというか、頭の中で
そう、パニック・・・でしたね
どこを観ていいのか、わからない、全部、自分だから(困惑)
ひとりになりたくて、ひとりで蕎麦を食べに



やっぱり楽しみすぎる
三木監督×亀梨和也(≧▽≦)

先週の「MOVIEZ」の時も思いましたが
映画雑誌って、どれもこれもページ数が多くて、内容が良くて、ビジュが良くて☆

厳選しようと思ってたのに、、、全部買ってしまったやんか(^_^;)
皆さまにもお薦めしときますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。雑誌、セブン以外5冊買ってきました。厳選しようかなと思い本屋さんにいきまして、パラバラしましたら…亀ちゃんのビジュがどれも良いし、監督、加瀬さん、内田さんがいて、やはり、買いです。今でしょ!(笑)後はない!後悔したくない(笑)今のところ支出がないですしね(笑)しかし、高い~。もう少しで5千円(笑)でも満足です。さて、じっくり読みます。
おめでとう!!
KAT-TUN7周年 おめでとう!!

ハイフン 目線でいろいろ言ってるけど 大大好きです。
何があっても 揺るぎないKAT-TUNは 私たちの誇りです

今年も 私達を いろんな場所へ 連れてってください。
ライブも~!! ツイターがうまくつながらなかったから ここにお邪魔しました アロエさん一緒にお祝いしてね!
miki ちゃんへ
そうそう、結局5冊+ドル誌は、買ってしまい( ̄▽ ̄)
でも、私もセブンとSODAは、我慢しました!

亀ビジュ、どれもステキだけど
やっぱり、髪の毛、盛ってる方が好きかな~
でも、素の感じもいいかな、、、結局どれも好きww

この調子だと来月もバンバン、出るでしょうね
諭吉が飛んでいくww
kurotann さんへ
少し遅くなりましたが(^_^;)
KAT-TUNデビュー7周年おめでとう♪

私もね、色々言ってます、色々ww

でも、ホント、ブレないですよね、KAT-TUN!!
ちょっと大げさだけど、生きる心のよりどころ・・・かな♪

そう、早く連れて行ってもらいたい
お知らせは、まだかいなって感じです

拍手コメレスです
kさんへ いつも色々情報ありがとうございます
どんなアンケートも亀ちゃんが一番になって欲しいです!!
Eさんへ どの亀ちゃんもステキですよね
まだまだ雑誌が出そうで嬉しい悲鳴ですww

管理者のみに表示