2013/03/20

「俺俺」キャラクター中間発表!!

楽しみにしてました♪

「人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます」

   20130320トップ3


「人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」

   20130320ワースト3


1位のナオは、なんとなく予想できたけど
でも、これだと、ちょっとフツーかなと思ったり(^_^;)

33位が、ちょっと意外でした
映画雑誌にいましたね、選挙ポスターww

   20130320ポスター

最下位ってめちゃ重要ですよね
メディアってことは、テレビって事でしょうか?

巨乳もおもしろいです
私としては、赤ちゃんも見たいし、言葉も聞きたいww

ネオほぼ均の俺・・・なんでしょ、これww
31日、どんでん返しが、あるんでしょうか、楽しみは続くーーー!!


読売ファミリー、フラゲしてきました!!
通常は、明日の関西の読売新聞、挟み込みです

  20130320読みふぁみ


シューイチで登場
日曜日は、5時半に起きて、6時過ぎには日テレに入るようにしています

KAT-TUNの事にもかなりふれてくれてます

亀は、グループ思いでアイデアマンで
ライブでも先輩がやったことないようなセットを考案しています。


中高生からの仲間と友達感覚で仕事を続けられるのは幸せです
もっと幅広いジャンルにチャレンジしていきたいです


いいですね、メンバーの写真(≧▽≦)


WBCは、ドミニカが優勝!
生放送はなかったけど、テレ朝で深夜の0時30分から、録画放送あります

もしかして、またスタンドにいたりして??
一応、念には念を入れて、予約しときましょ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。キャラクターですが、個人的には、警察官かな?かわいい感じがして、入れました。
今日は、7周年のボード作りをしていました。集まりは31日ですけどね(笑)
KAT-TUN不足ですが、デビュウー記念日までにライブのお知らせがあると最高に嬉しいですね。今日、知り合いが映画を観に行ったら早くも8月の櫻井くんの予告がながれていたそうです。「俺俺」の予告も早く観たいですね。
れもんさんへ
お久しぶりです!!

警察官もいいですよね~
あれ見たら、恭平の警備員を思い出しますww

私は、実は瀬島に入れてます
実は、ここだけの話し、実際に生で見ました
それは、もう気持ち悪かったですww

KAT-TUN不足ですよね
ついにデビュー日までに、何もなく、どーなってるんでしょ( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示