2013/03/19

亀ちゃんを探せ!!

侍ジャパン、すっごく残念でした(゜_゜)
でも、WBC期間中は、超楽しかったな♪

すぐにシーズンが始まりますが、敵チームでもWBC戦士たち、応援しそう
アカン、アカン(笑)

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした
そして、ありがとうございました!!

亀ちゃんも、お疲れ~
日曜日のGoスポ楽しみにしてる!!

番組表予告
WBC日本代表山本浩二監督が生出演!
今だから話せる激闘の舞台裏&秘話に上田・亀梨が迫る!!
亀梨もWBC取材で選手を直撃!


で、「ウォーリーを探せ」より簡単な、「亀ちゃんを探せ」
一度見つけてしまうと、もう亀ちゃんしか見えませんww

紺色っぽいマフラーにカーキのコート、終始嬉しそうにしてて
中は、ユニフォームを着てるのかな!?

横には、Goスポのプロデユーサーとマネ
一応、映ってるのチェック出来たとこです↓

2回裏・糸井選手の時
5回裏・稲葉選手の時、みんなと一緒にイナバジャンプしてるしww
6回裏・阿部選手の時
8回裏・井端選手/阿部選手の時、かなり大きく映ってます、「ニッポン、ニッポン」って叫んでるww
9回裏・糸井選手の時

私服で観客と一緒に応援して楽しんでる様子
日本では、スタンドで声援なんて、経験出来ないだろうし・・・ね。

なんとなく、写メ掲載は控えました(^_^;)
各自、ご自分で、ウォーリーじゃなく、亀ちゃんを探して下さいww

どの場面でも、だいたい左上あたりです
きっと、すぐ見つかるはず、めちゃ可愛いんで(〃▽〃)


「俺俺」キャラクター人気投票(3/31まで)
いよいよ、明日、3月20日は、中間発表です!

”俺俺”公式サイト

ちなみに、私は、毎日1回、投票してます
もちろん、同じキャラに、何位か楽しみ♪

キャラスタンプは、なかなか増えないですね
いつ更新されるのか?・・・マニュアルみたいと、友からww


明日20日の関西TV深夜3時30分から4時、「まいど!ジャーニー~
座長亀ちゃんがチラっと映るジャニワの回です!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
毎日投票できるんですね!
知らなかったです。
今からまた投票してこよう…
私もブログ始めました!
よろしくお願いします。
りんさんへ
はい、毎日できますよ
2回しても、特にメッセージも出ません(^_^;)

中間発表出ましたね~

こちらこそ、よろしくお願いします!
拍手kさんへ
はい、アメリカのTV局、ありがたいですよね
バッチリでした♪
亀ちゃんを探せました(〃'▽'〃)
こんばんは☆初めてコメントさせて頂きます!
亀ちゃんを探せ!ありがとーございました♪♪
可愛くって楽しそうで、記念に残せます( ´艸`)

俺俺の投票、私は、全身タトゥーの俺に毎日入れてます(≧▽≦)
何もかも想像出来ませんが(笑)

これからも拝見させて頂きます(*^o^*)
Remi さんへ
こんばんわ、初めまして♪

ちょこちょこ、映ってる姿が可愛いですよね
稲葉ジャンプとニッポン!と叫んでるとこ、ニヤニヤしてしまいます(^O^)

全身タトゥーですか?
インパクト、ありますよね!!
あの人、実はすごく優しい人って、どこかに書いてましたww

管理者のみに表示