2013/03/14

全身、男前!絞りました!

日曜日のGoスポに名前がなく、どこへ行くのやら行ったのやら
はたまた、インフルか風疹かと心配してたけど・・・。

元気に日本にいましたww

昨日から、私の狭い範囲の話題
坂東さんやら、辛坊さんやら、相棒やら。。。

これと言って何もなく、超超ヒマにしてましたが
やっと、キターーーっ!!

ですので、大量に載せてみましたww ↓↓


今回で4回目なんですけど、毎回すてきに撮っていただけてありがたいです

今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。
一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました

男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて
しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし

撮影で使った音波頭皮ブラシがすごく気持ちよかったですね

中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。
プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい


亀ちゃん、全身ツルッツルになるのね(*´ω`*)
メンズグルーミング

TVぴあ‏@tv_pia
Panasonic Beauty男性美容新製品発表会にイメージキャラクターの亀梨和也が登場。
「全身、男前」をキーワードにシャワーを浴びる亀梨くんの鍛えた裸体が印象的な新CMは、
4月上旬よりOA。4/22〜28には品川駅に全身ビジュアルが登場するのでぜひチェックを!

テレビライフ‏@tv_life
亀梨和也さんがPanasonic Beautyの新製品発表会に出席。
4月上旬から放映される新CMでは、裸でシャワーを浴びるシーンを収録。
「一日中裸での撮影でした。ちょうどお正月明けの撮影だったので、
おもちを少し控えて(笑)、体をしぼり直しました」とコメント
また2013年の男性美容のキーワードとして、「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
4月22日には、東京・品川駅に上半身裸のビジュアルポスターなどが展示されることも発表されました!

マキア編集部 志沢直子‏@MAQUIA_shizawa
パナソニック メンズビューティの発表会。 もちろんあの方がトークセッションで登場!
一足先に見せていただいた新CMのカッコよさにもクラクラ〜(◎_◎)
新CMでは水しぶきをあげてシャワーを浴びながら「全身、男前」のコピーが(>o<)。ピッタリですね~

日テレNEWS24
billboard-japan
デイリースポーツ
日刊スポーツ


パナソニック様の映像は、本当に美しくて☆
一番楽しみなCMがキタ、キタ!!!!

裸でシャワーを浴びる、ですって! 
品川に全身ビジュアル登場、ですって(〃▽〃)

夕方のエブリーで、会見、流れたみたいですね~

友からメール
もしかして、今はリバウンド?、まるっ、カメコデラックス、可愛い、、、etc.

関西は放送はないので、動いてる映像は見れません
ZEROで流れるかな~、ホントのとこどうなのか、ちゃんと検証しなければww

とりあえず、明日のWS、要録画ですね!!

そして、旅立ったのかな?
中田翔に新製品を持っていくために??← 単なる空想ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。お疲れ様です。やっときましたね~。待ってました。亀ちゃんのバナ、皆さん飢えていたから凄い盛上りですね。亀ちゃんはやはりこうじゃなくちゃ。というより、ありがたいですね。本当に感謝ですね。品川駅…絶対に行けません(涙)亀ちゃん、見たいです。裸、全身?想像しただけで鼻血が~(笑)ハイ、飢えてました~(笑) 健康的な亀ちゃん、可愛い~(笑)なんでも素敵~。結局はどんな亀ちゃんも最高です。捕獲頑張ります。楽しみ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
全身男前、中身も男前って付け加えたい♪

日テレ、ダメだったね
テレ朝、案外の検討でビックリだわ(*´ω`*)
はぴくるの切り口もおもしろかったよね!!

来週あたり、発表欲しいわ~~
miki ちゃんへ
やっときたよね、パナソニック様
待ちに待ってました

そうそう、みんな、すごい盛り上がり
順調に仕事があるから、少しでもヒマになると飢えてしまうww

それにしても、キレイな裸
くびれた腰が、何ともたまりませんわ☆、
鍵コメkさんへ
あ、光ちゃんの見るの忘れた(^_^;)

そーなんですか
でも、多分、ドリボ降板はもう決まってるみたいな感じですよ

要は、新しい演目で帝劇でやってくれたら文句はない
11月12月1月2月、空いてるから

どこかでぜひぜひ、座長をして欲しい
帝劇の座長の座は、譲りたくないですよね、絶対に!!

管理者のみに表示