2013/03/13

プライベートの充実を!!

すんごく ヒマ ・・・なんですけど (・.・;)
以前にも増して、仕事にも身が入らないし、家事もやる気なし。。

プライベートが充実してなくちゃ、仕事もうまくいかない
プラベは大事、仕事と恋愛はどちらも不可欠

誰かさんが言ってるのを聞くたびに、正直「イラッ」ってしてたけど
今なら、それもよくわかるww

私のプラベも充実させてーーーっ!!!

いつやるか? 今でしょ!!
早くお知らせをーーーっ!!

もう、秒読み段階とは思いますが
なんとか、デビュー記念日までには・・・。

とりあえず、予定表を作ってみましたww


3月15日(金)
「MOVIEZ 2013年 4/28号」 亀梨和也・加瀬亮 / 亀
「QLAP 4月号」 無邪気な素顔のドキドキショット / 田口

3月17日(日)
J Series Festival バンコク 14:00-18:00 / 田口

3月19日(火)
「BAFAOUT4月号」 『俺俺』短期連載 / 加瀬亮さん

3月21日(木)
「シネマスクエアvol.50」 亀梨和也×三木監督 / 亀
「別冊プラスアクト11号」 亀梨和也×三木監督 / 亀 
「ぴあ Movie Special 2013 Spring 」 亀梨和也&内田有紀&三木監督 / 亀
「読売ファミリー」 3/21号 (関西読売新聞のみ) / 中丸

3月22日(金)
☆ KAT-TUN デビュー7周年 ☆

3月23日(土)
「SODA」 『俺俺』作品紹介&決起イベント / 亀

3月28日(木)
『俺俺』 文庫本 発売

3月29日(金)
巨人VS広島(開幕) 副音声 日テレ系 17:50- 延長21:24まで / 亀

3月30日(土)
「スポーツ男子。」 インタビュー&密着取材 / 亀
上田晋也&亀梨和也のGoing!野球 日テレ系(関西ナシ) 15:30-16:20 / 亀
巨人VS広島 副音声 日テレ系 19:00-20:54 / 亀

3月31日(日)
巨人VS広島 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / 亀

4月2日(火)
「おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER」 オシャレ有名人のヘアスタイル / 亀

4月6日(土)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ後編

4月17日(土)
リーガルハイ / プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
間違われちゃった男 / 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸

5月25日(土)
『俺俺』 全国ロードショー / 亀


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
あらあら、録画忘れですか?
なんてこと(>_<)

そうなんですよね、忙しい時は、気持ちもしゃきっとしてるけど
ヒマになると、何もかもやる気が起こらない

プラベは大事ですよねww

そして、新しいNEWS、飛び込んできました♪
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
鍵コメkさんへ
ですよね、気持ちわかります(>_<)

私は周りにカツンどころか、ジャニヲタも全くいません
それもそれで、また寂しいですけどww

なんかね、某グループも
バラバラに冠をしなくても、まとめてやればいいのに、と思ってしまいます( ̄▽ ̄)

新しいCMは嬉しいんですけど、冠、欲しいですね

管理者のみに表示