2013/03/11

“俺”キャラクター投票&“俺” キャラクタースタンプデコ配布

”俺俺”公式サイト のトップと最新情報が更新され


  俺俺公式サイト


◆ ”俺” キャラクター人気投票
モバイルまたはハガキでの応募

・ 人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます
・ 33位のキャラクターでメディアに出ます

いつからどこで投票かなって思ってたら、始まりました

女装もいいし、赤ちゃんもおもしろいしww
どれにしようか、これ、楽しいわ~~~♪


◆ ”俺” キャラクタースタンプ
今回は、均、大樹、ナオの3人、5/25公開までに毎週増殖

   俺俺 スタンプ


こちらも、モバイルからのみです
ゲットした時は背景が黒、送ったら、背景が白に変わる・・・みたいです。

スタンプって書いてありますけど、ラインのスタンプじゃなく
今までみたいに、画像保存して、それを添付して送付・・・みたいです。

何やら最初は、わけわかめでしたが
やってみたら、けっこうおもしろかったww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ
何もないですよ~~
嬉しいお知らせ、いったいいつになるんでしょ
首がキリンになりすぎて、ろくろ首の妖怪も、間近ww

そうなんです、願いはひとつ
痩せてーー!!

細い方が、絶対セクシーですよね(-。-)y-゜゜゜
鍵コメMさんへ
はじまして、こんにちわ♪

え~~めちゃくちゃお若いですね!!
で、同じ誕生日ですか?
すごいっ!!

足の手術、大変ですね
私も何回かしたんですよ、その時は車いす生活でした
でも、今は、なんとか治ってます(^.^)

はい、ぜひ、こちらこそよろしくお願いします☆

管理者のみに表示