2013/03/11

3月11日

被災地の景色が、2年前とほとんど変わってない
本当に、時間がかかる事なんですね

遠く離れた関西、安易な事は言えないし
到底、本当の辛さや悲しみはわからないと思います

でも、せめて、忘れないって事を実践しなければ!!
その事は、Goingと亀ちゃんが、いつも教えてくれる


豊間中学での子供たちとの野球を通してのふれあい
誰よりも声を出す亀ちゃん、こういうとこ、キュンときます☆

「172センチ、俺と一緒じゃんかよ」
きっと、全国の亀担、突っ込んだに違いなくww

大人げないバッティングも健在でした
「出ちゃった、また亀梨くんの悪いくせが」 と上田さんww

そんな突っ込みにもめげず
「みんな凄い後ろに下がって守ってる」と得意げww

取り戻すにはまだまだ時間がかかる
これからも継続的に今の状況を伝えていかなければいけない


最後に子供たちが夢を語る時の目の輝き、キラキラしてた♪


前後しますが、スタジオの27歳男子
髪の毛、クリンクリンで、可愛すぎるやん(^_^;)

昨日のWBS試合中は、バックネット裏にいたとの事だったので
映るたび、必死に探したけど、見つけられずww

第2ラウンドは、阪神の地味なトリが派手な活躍
台湾戦の盗塁に加えて、先頭打者HR、よくやった!!

だけど、これだけ、HRが飛び出す試合になろうとは
誰かさんが、また感化されて変なこと、言い出さないか心配(^_^;)

そして、いよいよ、アメリカへ行けます
野球発展のためにも、Goスポ視聴率の為にも、日の丸を背負って、侍ジャパン、頑張れ!!

決勝ラウンド(準決勝/決勝・各組上位2チーム)
米国カリフォルニア州・サンフランシスコ AT&T Park

準決勝1(3/17・日/18:00)・・・(1組 1位)vs.(2組 2位) 日本時間 3/18(月)10:00
準決勝2(3/18・月/18:00)・・・(2組 1位)vs.(1組 2位) 日本時間 3/19(火)10:00
決勝(3/19・火・17:00) ・・・ (1 勝者)vs.(2 勝者) 日本時間 3/20(祝)9:00

亀ちゃんも行けたらいいのにな~
あ、くれぐれも侍たちとは、夜の行動は別ってことでww

さて、そろそろ、本業のアイドルKAT-TUNの方も、動きがありそうな??
ずいぶん前から、キリンになって、待ってますので♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Mさんへ
12時間のバイト? 大変ですね(~_~;)

実は、私もちょこっと、バイトを始めましたww
また、報告出来たら、しますね!

東京ドーム
下に降りて取材してくれたら、よく見えますよね!
今年も、1度くらい行きたいです(^.^)

管理者のみに表示