2013/03/08

一気に春らしく♪

花粉やらPM2.5やら、騒がしい春日和
道行く人もマスク姿、多いですね

そして、マスク姿と言えば ←無理やりww

ゆっちの金曜日デビュー、この目で見てきました!!
どう見ても、マネとタレ ←オイww

ま、こういうフツーなとこが、ゆっちの魅力
いつぞやのマトリックス亀とは、対照的ww

でも、これで、一般の人は、シューイチを見る楽しみがひとつ増えたり
作戦成功ってとこでしょうかww

で、ゆっちより、気になったのは、侍ジャパンの選手たちの記事
こっちは、まさしく金曜日ネタでしたね、合宿中ってのがマズいし(^_^;)

自分が悪いにしろ、野球選手、球場でヤジられるから大変だなとww


「俺俺」、新しいフライヤー、明日9日から置いてるんでしょうか!?
今日、梅田行くんだけど、フライングで置いてないかな~

クランクインニュース

そして、”三木監督を探せ”、隠れ三木担の私としては、必須ですww
でね、昨日、トライしたんですけど、かすみ目のせいで見つけられん(^_^;)


今年も開幕と同時にGoingスピンオフが始まります!
どうせ、大阪、放送ないですよね(-。-)

TVぴあツイッターより
3/30(土)15:30~16:25日テレにて「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」
巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる大特集などオリジナル企画満載!



本日発売のオリスタ、午後ティ亀、載ってます
帰りに本屋さんへ寄って帰らなくちゃ


今日から、WBC第2ラウンドですね
初戦の台湾戦に勝っても負けても、計2回勝てば、アメリカへ行けます!!

でも、出来れば、全勝してほしいし
先発は、能見投手、頑張れーーーっ!

明日は、取材に入るから、盛り上がっといてもらわないと(^。^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
確実に身分差がありますよねww隣が女優さんオーラバリバリなだけに、中丸くんはそれでいいの??と余計な心配までΣ(ノ∀`*)ヲタ友のリアル電車男にも笑いましたが

私が住んでるところでもスピンオフは見れません(∋_∈)せっかくなんだから全国放送にしてほしいですよね

りぃさんへ
ありますww
どーみても、似合わないww

ま、ゲームと家庭菜園の茶飲み友達ってとこでしょうかww
でも、今日のシューイチ、いつもより早起きしてスタンバイ
ちょっと、触れてくれてました、ヒデちゃんww

そちらでもしてませんか、関東だけなんでしょうか
スピンオフ、見たいですよね(´д`)

管理者のみに表示