2013/03/07

レコーディング♪

毎日のようにパンケーキ情報でしたが(^_^;)

やっと、キターーー!!!
待ってたよ、レコーディング!!!

アルバムからのツアー
って事でいいんですよね、ね、ね?

3月29日開幕に向けて
Goスポの主題歌も新しくなりますよね、ね、ね?

「Face to face」の発売日はいつ?
21枚目のシングルカットなのかしら?

と、色々と、疑問符だらけなんですけど、早く解決してーーっ!

相変わらず、毎日のように隣の芝生は青く見える
親族VS敏腕マネ、明らかに負けてるし(-。-)y-゜゜゜

今年はデビュー7周年
5周年に考えてて出来なかったこと、全部してほしいし、させてあげたい☆

デビュー7周年、7月7日(日)の七夕の夜、何かしないかな~
なんか、ロマンチックですし♪


フジテレビの音楽プロデューサー
きくちPの音組収録日記 ↓

『MUSIC FAIR』は去る2月6日の会議・全会一致で
『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様「口パク」を受け入れないことに決めました。
「多くの視聴者がカラオケや口パクでも一向に構わないと思っている事も、充分把握した上で
多くのゲストを擁する音楽番組としては、画期的な取り組み」に挑みます!
歌手であるからには、フツーに歌えることが絶対条件だと思うので。



フジの音楽プロデューサー、全然、KAT-TUNを呼んでくれないから
はっきり言って、嫌いですけど ←オイww

この意見には、大賛成
ぜひ、特番含め、すべての歌番組にも適用して欲しいですね

そうなると、出れない人たち、多数いるだろうからww
KAT-TUN、出して下さい ←

そして、KAT-TUNにも、これを機に歌番組は生で歌ってほしい
すべての部分が口パクじゃないみたいですけど

歌唱力がないなら別だけど、実力はあるんだから、充分なんだから
なぜ生歌じゃないのか、前からすごく気になってましたので

けっこう、ジャニも生歌、増えましたよね~
SMAP、TOKIO、キンキ始め、NEWSも生歌になったしww


日曜日のGoスポ
WBC2次ラウンドを上田&亀梨が取材!
東日本大震災から2年、亀梨和也が被災地へ。
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆。



やっぱり、東京ドーム・・・行くよね (^.^)
侍ジャパン、アメリカへ行けますよーに!

東日本大震災、絶対忘れちゃいけない事だから
この企画、毎年続けてくれるスタッフと亀ちゃんに、ありがとう!!

で、子供達との野球、また大人げないボール投げるのかしらww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
そっか、ゆちドラマ、コキ映画もありましたよね
どちらかに主題歌、来て欲しい!!

俺俺主題歌は、どーなんでしょうね
シングルカットなのかしら??

疑問ばかりww

亀ちゃんの声、最高だわ~~
また、ひと恋みたいにナレーションしてほしいです♪

管理者のみに表示