2013/02/27

Panasonic さまに期待♪

MAQUIAで、パナの仕事で身体を細くしたみたいな事、書いてたけど・・・。
このCM、去年の事かなと思って、スルーしてたww

細い時期、わからんかったし(^_^;)

美容家電、何やら、色々新発売されるみたいです
関係あるのかな、ラムダッシュはどうかなと思ってみたり~

パナさまのCMは、ムフッ、いつも身体がうずきますww


顔の肌ケアもできるドライヤー(6/1発売)

ドライヤーをかけている際に「肌の乾燥を感じる」という女性の声に着目して開発。
髪を乾燥した後、セット/コールド(冷風)モードにして顔回りに約1分間当てると、
水の微粒子イオン「ナノイー」と、ミネラルプラチナが含まれた風が出て肌のうるおいをキープする。

音波振動ハブラシ「ドルツ」シリーズ(5/1発売)

これまでより、歯の着色汚れ(ステイン)を除去でき、
「舌ブラシ」新搭載で、舌表面の汚れもやさしく除去。
新開発の「オーバルブラシ」で歯ぐきから内頬まで磨くことができます。

頭皮エステ[サロンタッチタイプ・皮脂洗浄タイプ] (6/1発売)

「フォーフィンガースパイラル機構」に新開発の「皮脂洗浄ブラシ」を搭載。
このブラシの回転動作により、頭皮を挟んで寄せ上げ、汚れを掃き出することができる
また、従来機種と比べて回転スピードを約10%アップ、ブラシの本数を4本から8本へ


◆ テレビ 「まいど!ジャーニ~」
本日、BSフジ 23:30-23:55(水)テーマ:ジャニーズワールドⅡ

亀ちゃんが、映るかどうかわかりませんが、一応チェック
前回に映ったジャニーズワールドⅠの再放送は、関西TVで3月6日です

◆ 雑誌 「SODA」 SODA編集部 @pia_soda
亀梨和也さん主演映画『俺俺』の作品紹介&先日行われた決起イベントの模様を、
3月23日発売号にてお届け!


ノーベル製菓、新しいキャンペーンが始まってます
ノーベルスプリングキャンペーン

もう春ですね、3-4月のKAT-TUN予定表、結構つまりそうな感じ♪
ゆちドラマ、主題歌は、どうなんだろ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示