2013/02/26

SODA特別編集「スポーツ男子。」に亀梨くん

3月30日(土)発売、撮りおろしインタビュー+密着取材!!
ついに、スポーツの雑誌にまで登場ですww

SODA編集部‏@pia_soda

3月30日にSODA特別編集『スポーツ男子。』の発売されます
気になるスポーツ男子がグラビアたっぷりで登場♪ 
さらに、スポーツ男子を支える仕事に携わっている人物を直撃!

今回直撃した人物は……
『Going!』(日テレ系)でベースボールスペシャルサポーターを務めている亀梨和也さん! 
撮りおろしインタビュー+密着取材を行いましたので是非チェックしてみてください
☆詳細はこちら(Amazon)


もちろん、チェックしますとも!!!
すっかり、スポーツづいてる亀梨くんww

アイドル誌、テレビ誌、女性誌、ファッション誌、舞台雑誌、映画雑誌
今回から、スポーツ誌も増えましたww

さすが、超A級アイドル、誇らしい!!
だけど、私らどんだけ、雑誌買わなアカンねん(^_^;)

ところで、東京ドームでホームラン、挑戦するんでしょうかね。。。
嬉しいような、心配なような( ̄▽ ̄)


ゆっち、ドラマおめでとう
「間違われちゃった男」4/13から毎週土曜23:10-23:55

プロデューサーが脚本を読んで、ゆっちをイメージしてくださったとの事
嬉しいです(^O^)
Webテレビジョン  とれたてフジテレビ

じゅんののリーガルハイと同じ日ですね
リーハイは、23時10分まで、ちょうどかぶらないww

で、その入口出口田口くんは、タイへ!!
KAT-TUNがタイで人気だから、選ばれたのかな~

3月17日(日)14:00-18:00 バンコク
J Series Festival


KAT-TUNメンバー
仕事の幅が、広がってきたわ~~♪

あ、昨日、知ってビックリしたこと
三木聡監督とふせえりさん、ご夫婦だったんですね、なんかステキ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、菊之助さんの結婚式です
出席はしないと思いますけど、、、念のため。
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示