2013/02/24

亀誕祭♪

毎年、2月23日は、亀担にとっては特別な日です☆

今年も、いつものお誕生日パーティに参加させて頂きました
幹事さん、お手伝いの皆さん、ありがとう!!


   20130223飾り付け


約40名、楽しかったーーーっ!!
久しぶりに会う顔、ちょこちょこ会う顔、初めましての亀友さん


 20130223ケーキ 20130223おはし


ゲームあり、イントロ当て、ビンゴ、プレゼント交換ありの

本人不在の中だけど、こんなにたくさんの人が集まって
異常に盛り上がり、祝える喜びww

普通に生活してれば、決して出会う事がなかった亀友ちゃんたち
色んな意味で、亀ちゃんに出逢えて、本当に良かったなと

ちょうど前の席の方が、動画を撮ってくださってて
DVDにして、ハングアウトに送ってくれるそうですので

見てね、亀ちゃん、若い子は少ないけどww


そのあと、こじんまりな人数で、3週続きの粉もんを食べに行き
最後にゆっちの好きなパンケーキで、シメました!!

   20130223パンケーキ


昨日は、土曜日って事もあり、全国各地でお誕生日会があり、また一人でしっとりと祝う方もあり
みなさんのケーキやら飾り付けやら想いを読んでると胸が熱くなる

亀梨和也さんは、こんなにも愛されてるんですよね
私も大好きです☆

亀ちゃん、27歳、おめでとう、そしてありがとう!!


◆ ズムサタ
放送中に、「亀梨総合P、おめでとうございます」と言ってくれて
エース、スタッフさん、ありがとう!!

   20130223ズムサタ


◆ 午後ティ販促篇CM
昨日のGoing、シューイチ9時38分流れました
スポットでもチョコチョコ、流れてるみたいですね

HP、CMと販促篇のウラ話し、アップされてます
午後ティHP・CM篇


◆ シューイチ
8時45分、俺俺決起イベント、きました
主題歌、聞くほどに、すっごくいい(≧▽≦)

ゆっちコメント
「弱音、疲れたとか大変だとか絶対言わないけど、これだけは、『ちょっと疲れた』 と言ってた」

やっぱり、すっごい大変だったんだなと

俺俺公式サイト ミッション1と33、完了してます
これからも、大変だろうけど、ドM目指してねww

で、エンディングにテロップが出て
”来週は番組から大切なお知らせがあります”

なんだろう、心配だわ( ̄▽ ̄)


今日のGoスポは、30分遅く、0時25分からです(>_<)

   20130223Goスポ予告

   20130223予告1


お誕生日、私も食べ過ぎて1日で太ったけど、本人、大丈夫かしらね~
怖いものみたさに絶対に起きてリアルに見よww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しかった(≧∇≦)
アロエさんこんにちは(^O^)

ちょこちょこ会う顔です(笑)

亀誕祭☆楽しかったですね(^O^)

私誕生日会は初めて参加なんで嬉しかったぁ(*^o^*)
みんなでお祝い楽しかったぁ(≧∇≦)

亀ちゃんのおかげで楽しいこといっぱいだし、いっぱい知り合えたし、ほんと幸せです(*^o^*)
らぶかずさんへ
楽しかったよね~
のどが枯れて、声が出なくなってたわ、夜ww

今度は、ツアーが終わってお疲れさん会とか?
その前に、早く発表を!!

って感じですよね(^_^;)


管理者のみに表示