2013/02/22

スポ紙&WS

◆ デイリースポーツ
関西の他紙は、小さいと友からメールが入り
これだけにしました!

  20120222デイリー


◆ おはコール 5時46分

ジャニーズで良かったと思ったのは早替え
今まで築き上げてきた早替えが役にたったなと

   20130222おはコール


◆ めざまし 6時40分
三木さんもカッコいいです!!

   20130222めざまし1

ここね、とまどいながら「俺やります」と宣言したとこ?ww

  20130222めざまし2 20130222めざまし3

ろうそくのミッション、終わりました♪

  20130222めざまし4


噂の衣装
聞いた時は、どんなだ・・・って思ったけどww

なかなか、似合ってるし、そう言えば、加瀬さんもかなり変わってるww
こういうのが、俺俺のコンセプトなのかな~

それにしても、亀梨さん、ふくよかで可愛いww

あ、ZIPの放送時間、かなり長く
関西、最後のチェックボックスでもなかったですね、すまたん( ̄▽ ̄)

このあと、スッキリは確実にくるみたいで
帰ってから、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^O^)
めざまし、長くやって来れましたね、そして、軽部さんが、トップアイドルって言って来れたのが嬉しかったです(^o^)/

それにしても、何着ても似合いますよね、そして、可愛すぎですよね(^_^)v


どさんこワイドでは、5時枠と6時枠で、2回やって来れましたV(^-^)V

俺俺は、注目度が高い気がして嬉しくなります(^o^)/

後のWSも楽しみです(^o^)/

No title
zipではミッションはやってなかったと思うんですけど・・・見逃したのかなΣ´∀`。。
日テレでは基本的に33ミッションの事は触れなかったので、番宣は主にフジテレビなのかなぁと思いました。確か俺俺の最初の映像もめざまし独占でしたよね・・・

ベム映画で日テレバラエティには出尽くした感もあるので、それはそれで嬉しいんですけど、このWSのかんじだと、番宣も俄然期待できるのかなぁなんて思っちゃいました(о´ω`о)♪
みきちゃんへ
軽部さん、認めたよね
何としてもフジテレビには、認めさせたいww

うんうん、一般の人はね、ベムより俺俺の方が、評判がいいみたいだわ
おもしろそうだって

三木担も頑張って、売上に貢献してほしいわ~
りぃさんへ
ごめ~~ん、してなかったみたい
友達からのメール、読み返したら、ガッツポーズって書いてたわ(^_^;)

ありがとう、削除させて頂きました!

PONもきたんだってね?
関西、まったく放送ございません
ワイスクも、関西は12時からなの、、、芸能コーナー終わってるがな(>_<)

色んな番組の番宣に出れるから、かえって、お得かもよ♪

管理者のみに表示