2013/02/21

いよいよ今日は「俺俺」イベント!!

場所は、どこなんでしょーー!!!
何するんでしょーー!!!
誰が来るんでしょーー!!!

俺俺イベント 16:30-19:00 東京都内

楽しみで仕方がない♪ ←呼ばれてませんが(笑)

主題歌も、KAT-TUNの顔顔ですしww
溝の口くんもいますし ←

周りの仲のいい友は、ことごとく呼ばれてませんので
ツイ頼みです(^_^;)

WS、放送してくれるでしょうか?

念のため、夜の「ZERO」から録画した方がいいかな~
どこのチャンネルでするかわからないから、難儀です(-。-)

それにしても、俺俺、動き出し早いですね~
雑誌もこれからドンドンきそうです

シネマスクエアvol.50 (3/21発売)
「俺俺」 亀梨和也×三木聡監督


昨日の「まいどジャーニー」ジャニワ特集、スクリーンのイケメンKAZUYA☆
帝劇ジャニワの第二幕のエンドに流れた映像が流れました


  20130221ジャニワ亀 20130221ジャニワ亀2


来週も第2回目あるみたいなんで、再放送は関テレであります
BSフジ(水) 23:30-23:55
関西TV(水) 深夜3:30-4:00(再放送・2週遅れ)

ドリボDVD、絶対、発売してほしいですね
私も、こまめに要望ハガキ、書きたいと思います


あ、吊り広告
大阪の地下鉄でも発見!!

   20130221御堂筋


おいしい無糖のCM、何回見ても可愛くて、これは何キャラ?(≧▽≦)
AOKIは、ハムスターだけどww

19日発売と同時に注文したおいしい無糖
次の日には、もう届いた、ワンも驚いてます、はやっ(^。^)

   20130221無糖はこ


このショップが、私が探せた中では、一番安かったです
マグネットはついてませんが、どこで買ってもKIRINの売上金額は同じです ←KIRIN確認済み
オーナインショップ楽天市場店

一応、これはバイト君の分
私は、販促のため、ファミマ店頭で買いたいなとww

店頭で流れてたっていう販促のCMは、いつから流れるんでしょうね~

あ~ドキドキする
やっぱり試写会なのかな??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
御堂筋線!?
こんばんは(^O^)
アロエさん御堂筋線どの車両ですか!?

私毎日御堂筋線で通勤してるけどまだ見れてない\(+×+)/

行きも帰りも癒やされたい(≧ε≦)
拍手コメKさんへ
本当に楽しみすぎるね(^O^)
盆と正月が一緒にきた感じ♪
らぶかずさんへ
どの車両にもいましたよ
1車両に1枚です☆

ちなみに四ツ橋線にもいました♪
明日、ぜひぜひ、チェックを!



管理者のみに表示