2013/02/19

タイガースキャンプに亀ちゃん♪

うちのチームにうちの子が!!
まさか、こんな日が来るなんて(〃▽〃)

外野のスタンドに赤いキャンプの愛しの彼☆
これ、親友からもらったグラブ、はめてますよね!?


   20130219阪神キャンぷ3

   20130219阪神キャンプ4 

   20130219阪神キャンプ1

   20130219阪神キャンプ2


そして、バッティングケージに入ってるのは、親友の西岡!!
私の元彼、、、この光景、夢のよう(〃▽〃)

後半が始まってのバッティング練習中
飛んできたボールを取って、グランドに返してました

ま、素人なんで、ボール拾いのお手伝いなんですけどねww
そこがまたいいのよ♪

可愛い、可愛い、可愛い(๑≧౪≦)


多分、スカイA、今から録画したら間に合います
生放送、後半始まって1時間くらいの頃でしたから、夜なら21時半前後でしょうか?

もちろん、カメラのピントは、選手に合ってるんで、ボケてますが
かなり、長い時間、映りこんでました


そして、そして、何やら、何やら
KAT-TUNの嬉しいお知らせが、俺俺イベントと共にきそうですね(≧▽≦)

嬉しいーーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
見えますか?
主題歌 FACE to Face KAT-TUN
本に載ってるポスターを拡大して、やっとわかりました!!
俺俺の主題歌は、顔顔♪

20130219主題歌
 
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ
もう少し前から始まってたかも(-_-)
でもね、かなり長い間、ちらちらと映ってたました

西岡と新井良太の打撃練習の時

ただ、はっきりと映ったのは、30秒もなかったと思うから
もしかしたら、見逃したのかも

もう一度、目を皿のようにして見て!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ
録画できてて、良かったです♪

もう少し前の部分、ほとんどわからない程度でしたから
そんなに残念ではないと思います!!
実は、私も最初、見逃してましたww

FLASHの記事、当然ですよね
だって、超A級スーパーアイドルですから♪

管理者のみに表示