2013/02/18

私たちの宝物♪

月曜日、安定の寝不足で頭はボーとしてますがww

いやされた!!
なんて、可愛いんでしょ、沖縄シーサー亀(≧▽≦)

今度は、左でホームラン
ファンとしては、そう言ってもらえるのは、本当に嬉しい事だけど

ちょっと、複雑(^_^;)
これ以上、大きくなられても・・・以下自粛。。。


侍ジャパンの宮崎キャンプで、次々と挨拶に来てくれる選手たち
ここまで築き上げた信頼関係、決して楽ではなかったはずで

今日も沖縄で頑張ってるのかな~
頑張れ!!

彼のすべてが、私たちの宝物、私たちの誇りですよね
今日も大好き☆


2月から3月の予定、もっともっと詰まればいいなぁ♪
ラジオは、EXPOSE関連です

2月19日(火)
BARFOUT! 短期集中連載『「俺俺」ワールドへようこそ!」がスタート!。
1回目は三木聡監督が登場!出演者からもコメントをくださってます!

2/20(水)-2/22(金) 
24:55-25:00 アーティスト・フラッシュ(AIR-G'・FM北海道)/上田

2月21日(木)
16:30-19:00 俺俺イベント 都内某所
11:30-13:00 happiness!!(FM大阪)/田口

2月23日(土)
亀梨和也くん 27歳 Birthday
MAQUIA 4月号 (亀カメラ)

2月28日(木)
MORE 4月号(KAT-TUN亀梨くんと可愛いデニムでデート)

3月1日(金)
12:00-12:50 STEPPIN TOHOKU(Date fm・東北FM6局ネット放送)/上田

3月2日(土)
12:00-12:55 SATURDAY FUN(AIR-G'・FM北海道)/上田


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

Going亀ちゃん、可愛かったですね、肌もツヤツヤでイケメンで、見とれてしまいました(^_^)v

本当ですね、全て宝物ですよね(^o^)/

昨日も癒されましたね(^_^)v


みきちゃん
可愛かったよね♪

何かいい事あったのかしら??
と妄想してみたりww

Goスポで1週間、頑張れるね!!

管理者のみに表示