2013/02/17

今夜は、どうかなぁ~~

昨日は、亀生誕一週前祭、開催♪
粉もんのお店で乾杯!!

ちょっと凹んでたんですけどね・・・。
俺俺イベント、行きたかったぜっ(>_<)

でも、すっかり機嫌も良くなりww

だけど、なんでこんなにいつも、盛り上がるんだろ
KAT-TUNの話し、亀の話し、亀担の話しww


さて、東京は、すっかり午後ティ無糖祭り
駅看板ありの、山手線ラッピング電車ありの

友がさっそく送ってくれた、ありがとう♪

  20130217山手線2

  20130217山手線1


大阪駅には、環状線には、ないんかい( ̄▽ ̄)
ま、こんな電車がホームに入ってきたら、大阪の亀担、叫びそうなんで、うるさいからかww


そうこうしてたら、ちょい足しシロップが送られてきて
ちょい足しシロップキャンペーン(19日24時まで)

   20130217シロップ

これ、宅急便配送です
東京の宣伝といい、どんだけ、お金、かけてもらってるんやら、ありがたくて

どっかのレコード会社とは、大違い ←オイ

CDも初動、CMも同じく初動が大事と聞いたので
19日発売と同時に、午後ティ無糖、ネット注文したいと思います!!

せめてもの、KIRINさまへのお礼の気持ちもあり
根本は、もちろん、亀ちゃんのためにですがww


CD初動と言えば
あんな長い竜マニュ、初めてかも?

内部では、色々あったんだろうなと思うと(´・_・`)
5人にはいつも笑顔でいてほしい、本当におめでとう、ありがとう♪


さて、本日は宮崎の侍ジャパン取材で、昨日、前ノリして、球場みたいですね
朝、早くからご苦労さま

侍ジャパンの練習試合、TV中継があります
多分、映らないとは思うんですけどね

J-SPORTS2
12:30- WBCナビ導入篇
12:45- 侍ジャパンVS広島カープ


今夜のGoスポ、どうかな~
お願い、痩せててww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「名探偵コナン」土曜日夜6時、私も毎週録画に設定ww
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ギャー
あー!
かめちゃん今すぐにでも見に行きたい!
かめちゃんだーいすき
鍵コメnさんへ
うん、ちょっと痩せたかしら??
それとも、髪型のせいかしらww

シーサー亀
可愛いよね、なんて可愛い♪

WBC、試合、ボロボロだったから、短くなっちゃいました( ̄▽ ̄)
頑張れ、侍ジャパン!!
寿々奈さんへ
見たい、会いたい、ふれあいたいww
私も大好きです、出来れば、結婚したい(〃▽〃)
鍵コメMさんへ
さっそく、行かれたましたか(^O^)
亀梨トレイン、最高ですよね

近づいてきたら、飛びつきそうww
やっぱり、大阪には来ない方が、私のためかも(^_^;)

管理者のみに表示