2013/02/15

QLAP 3月号

表紙、黒KAT-TUN

   20130215QLAP表紙


中は、ちょっと驚いたww
お花KAT-TUN、10ページ

   20130215QLAP1.jpg


それぞれが強烈な個性を放ち、魅力的な男に成長を続ける5人の”美”をフィーチャー
美しく咲き誇る彼らが、美麗な世界へあなたを誘います


    20130215.jpg


誘われた(笑)


花は、胡蝶蘭とか、バラが好き
メンバーの美しい瞬間は、みんな、ライブ中が一番輝いてる

そのライブの事にもふれてて

亀 新たなツアーの意思は、もう事務所にも伝えました
聖 今年は野外とかやりたい、ただ・・・KAT-TUNのライブは雨率が高い
竜 野外でやるなら屋台出したい

中略~~

で、テキストの最後は・・・。
田口くんの「ピュンポーン!!」で終わりましたww


そろそろ、春も近いし、嬉しいお知らせが欲しいですね♪
早くKAT-TUNに会いたいな!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。今日はお休みでお化粧もしてないので←私超お得意さまで(笑)素顔で行った事がないので(笑)明日の購入です(涙)早く亀ちゃんに誘われたいです(笑)そうなんですね、ライブ…何か急に無償にライブ行って5人に会いたくなりました。何か泣きそうです。会いたい~。バレンタイン主人と二人の息子にあげました。毎年の恒例です。で、私は職場の女の子から毎年チョコもらえます。何か本当に嬉しいですよね。CMぐるナイが良かったですよね。GのAさんの番組は見ないので。(苦笑)他に見たいのがあるし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こんにちわ!!
もう、購入されましたか?
花とKAT-TUN、合わなさそうで合いますよね!!
可愛いわぁ☆

バレンタイン、家庭の職場の友好を保つため、必要ですね
そう感じました♪
来年から、300円でいいからあげよww

ぐるナイ、きましたね!!
あ、Aさんの番組、もちろん見ません、例えCMが流れるとしても録画もしませんww
鍵コメYさんへ
はい、こんにちわ
最後の拍手、良かったですね、嬉しかったですね♪

あ、私もフォローさせて頂きます。
Yさんに改められたんですね!!

早く、ライブのお知らせ欲しいですね
もし、野外なら、大阪は長居かな?
出来れば、屋内にしてほしい( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示