2013/02/15

日曜日のGoスポは沖縄から生中継!

日テレ番組表より

プロ野球総力特集!沖縄生中継SP
上田&江川が日本ハム二刀流・大谷を総力取材
亀梨はWBC日本代表候補を直撃



やっぱり、今週は沖縄から!!
日曜日の夜は、沖縄にいるって事ですね~

翼があれば、飛んでいきたい
飛行機代がないもんでww

で、WBC候補メンバーのキャンプ地は、宮崎です
土曜日に宮崎取材して、日曜日は沖縄でしょか、それとも1日で回るのかしら??

WBC侍ジャパン日程

ナ○ツ○さんもけっこう協力的みたいですし
TV中継はTBSとテレ朝ですけど、日テレもたくさん取材しそうですね


本日の録画、さきほど編集完了
いいとも、VS嵐、ぐるナイ、AOKIやらサワーズやらEXPOSEソリオやらコネゴーソリオやら

亀梨和也オンパレード♪
なんてステキ

みな、視聴率のいい番組ですからね
明日、会社行ったら、「見たよ」って言われそうww

これで30秒も流れ、午後ティもきたらパラダイス☆


そして、帰ったら、亀友からチョコが届いてた
めちゃくちゃ、嬉しい、ありがとう♪

   20130214チョコ

チョコをもらうってこんなに嬉しいものなのね
うちのバイト君や会社のおじさん達にも、ケチらないで買ってあげれば良かった( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示