2013/02/13

「俺俺」イベント!!

寝耳に水!
まだ、寝てなかったけどww

スマホは手が震えて進まないし、PCで、ジャニネを開くのもあたふた
区分コード「KT」忘れてるし、エラーになるし、頭がパニックww

ま、よく考えると、FCの番協なんで
私なんてお呼びじゃございませんが(^_^メ)

収録日・・・2/21(木)東京都内・16:30-19:00(予定)
メール受付・・・2/14(木)9時まで、当選者のみ15日夕方に連絡
事前引換・・・2/19,20(渋谷JFC


いつもの通りの事前引換、いつもの通り地方は辛い(-_-メ)

で、このイベント、どんな事するんでしょ
試写会じゃなさそうですし~


でもでも、いよいよ始まるんですね、「俺俺」
ベムも主要都市では、ほぼ終了し、グッドタイミング

ベムが終わるまで、正直、俺俺モードになれなかったし
なっちゃいけないと思ってたから、あまりふれてこなかったけど

BARFOUT!(2/19発売)

亀梨和也主演の映画『俺俺』が5月25日より公開しますが、
創刊20周年記念3月号より短期集中連載『「俺俺」ワールドへようこそ!」がスタート!。
1回目は三木聡監督が登場!出演者からもコメントをくださってます!


そう言えば、すっかり忘れてたけど、私、三木担でした(笑)
これから、俺俺モード全開ですねっ♪

    20130213俺俺


試写会、舞台挨拶、etc.
チケ取りの事を考えたら、頭が痛いけどww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日発売のジョン&ガイド、コーキ表紙です!!
俺俺 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私もイベントにはビックリしました(*^^*)
行きたいけど急には仕事休めないし、その日は休むことができても事前引き換えには
行けないし・・・
本当に地方住みは辛いですよね(^_^;)

地方でもイベントやって欲しいです(^ー^)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛羅さんへ
ビックリしましたよね、手が震えたもんww
地方って、本当にいい事ナッシングです(>_<)

私は、急に仕事を休める日だったんですけどね
FCの番協は、25歳以下ですし
違うエキストラ会社で、25歳以下で募集してたらしいですよ~

だから、いずれにしろお呼びじゃないです、私ww
鍵コメSさんへ
すみません、遅くなって(>_<)
申し込み方法、わかりましたか?
もっと、詳しく書いておけば良かったです。
ジャニネからの申し込みです

とうとう、メールは来ませんでした
鍵コメnさんへ
俺俺、まだまだと思ってたから、心臓止まりそうでしたww
ま、年齢的に無理ですけど、残念無念。。

あ、そうそう、MBSでしょ
あとで西アナが、ツイで謝ってましたけど

大阪では、「ごめんで済んだら警察いらん」って返信してやろうかと思いました(-_-メ)
ダンナに「止めてくれ」と言われたんで、思いとどまりましたがww

管理者のみに表示