2013/02/12

「EXPOSE」 20作連続首位

KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 

おめでとう!!
ホントに良かった、ほっとしました!!

KAT-TUNが、大好きだから
記憶にも記録にも残るグループに育ってほしい

これからもずっとずっと、そう願ってます☆

15.5万枚の売り上げ、けっこう大差でしたね
劇場版やらミューモやらは、どこにいったのやら(^_^;)

だけど、一週間、長かったわ
うん、揉めながらも、私たち、団結して頑張ったww

5人の笑顔、ハイフンの笑顔
み~~んなで喜べるこの幸せを、朝からかみしめる♪


    20130212オリコン めざまし5:53


Yahoo!!ニュース
オリコンニュース


カメラジにおめでとうメールしよ(^.^)
KAT-TUN亀梨和也のHANGOUT


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUNはデビュー曲「Real Face」からシングル20作連続首位、
アルバム部門では6作連続首位(オリジナルアルバムで男性アーティスト新記録)、
DVDミュージック部門では神様魂DVD(2003年)から9作連続首位、首位獲得数は35作連続    
CD | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

20作連続1位、おめでとうございます\(^ー^)/

ほっとしました、本当に良かったです、嬉しいです\(^ー^)/
こんにちは。ラストベム行ってらしたのですね。ベムというだけで泣けます。本当に良かったですよね。私も、ブルーレイ待ちです。
新曲、20作一位おめでとうございます。私も普段は2セットしか買わないのですが、今回は、買わないとですよね。買って良かったです。後悔したくないですからね。皆さん頑張りましたよね。亀ちゃん、5人の為なら、できる事はなんでもしたいです。GO亀ちゃん…(笑)ムチムチで可愛いかったです。クマさんみたいで。次回はまた変わってるんでしょうね(笑)ある意味凄いですよね(笑)そんな亀ちゃんが大好きです。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
ホント、ほっとしました♪

発売前は、大丈夫でしょ!!って思ってたけど
いざ蓋を開けてみたら、相手さまは、多方面からの発売があり( ̄▽ ̄)

でも、楽勝でしたね☆
mikiちゃんへ
いつも純粋な気持ちで応援してるmikiちゃん
頭が下がります

私なんて、今週は、ずっとおにぎり君って言ってるわ
または、彦摩呂( ̄▽ ̄)

日曜日、少しは痩せるかしらww
でも、やっぱり可愛くて、可愛くてなんですけどね(๑≧౪≦)
鍵コメnさんへ
なんてこと、右手が腱鞘炎ww
ま、私も似たようなものかもしれません( ̄▽ ̄)

記憶も大事だけど、後世に残るのは、記録
本当におめでとうですね!!

亀ちゃん、俺俺イベントきましたね
東京だけですけど(;_;)
鍵コメyさんへ
え?週女!?
わたしゃ、めちゃウケたんですけどww

亀ちゃんの好きな理由、嫌いな理由
わろたww

ま、ジャニヲタには、ある意味、亀の良さはわからないのかも
私達は、決してジャニーズファミリーではなく、亀ヲタですもんね~
拍手コメレスです
Mさんへ やりましたね!! やっぱり、彼らには1位がよく似合う♪
Kさんへ はい、勝利です、にしても劇場版、よくわからなかったですね( ̄▽ ̄)
Sさんへ 複数買い、いいとは思わない、だからこそ過去最高の複数買い・・・ウケました(๑≧౪≦) みんなでおめでとう♪

管理者のみに表示