2013/02/11

ラストベム!!

三連休、ベム上映の最終日
行ってきましたーー!!

TOHOシネマズなんば、2/3ほど埋まってました!

12月15日から、本当に幸せな2カ月間
ベムベラベロの3人は、ずっと私の心の中で生き続けると思う

ラスト、包囲網に飛び出していくところから
エンドロールの亀梨和也、廃灯台の前に佇むイラストベム

今日も思いっきり泣けて、スッキリ!!
隣の友は、最初の「行こう」から泣いてるしww

普段、全く映画を見ないので、今回、一生分、見たってくらい見に行ったけど
まったく、飽きなかったというか!?

最後、客席から拍手がわきおこり
うん、気持ちは一緒ですよね、感無量!!

でも、まだ、地方では上映する劇場はあるみたいなんですけど
私の見に行ける範囲は、今日で最後かな。

あとは、早くブルーレイが届けられますように
また、ベムに会える日を心待ちにしたいと思います


昨日のGoスポ

大阪に来て名物の粉もんを食べ過ぎたのかい??
なにせ、三大欲求が凄いらしいのでww

おにぎりのようなお顔、スーツがパツパツ
先週のMステが懐かしい、、、もっと言えば、竜が修二が弘人が懐かしいww

パナソニック様、裸の仕事、大至急ください!!


そして、EXPOSE

今年のツアーでも聞けそうですね
「皆さんのおかげで1位を取ることができました」

私、いつも2セットづつなんですけど
今回は、コーキのPVのお願いを守りました

封を開けてないCDがドンドンたまっていくww
でも、そんな事もなぜか嬉しいo(^▽^)o

明日の朝のWSが楽しみです♪


2月12日(火)のKAT-TUN予定
7:20-8:30 ウオッチン!みやぎ(TBC東北放送・VTR) 上田竜也
14:55-17:45 ちちんぷいぷい(毎日放送・VTR) 田口淳之介


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
アロエさん
こんばんは(^O^)

ラストベム…よかったですね(≧∇≦)
同じ思いのみんなで拍手で終了できましたね\(^ー^)/

私もスクリーンでのベムはこれで最後だと思うと涙がとまらなくて…
隣で娘っちが、そこまで泣くかって言うけど、涙がとまらない(ToT)

後は発売を待つばかりです(≧∇≦)
いつも拝見させていただいてるのにはじめてコメントしますσ(^_^;)
私も聖のお願いを嬉々として
きいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日のWSが楽しみでーす!!
Panasonic様にはマヂでお願いしたいですね(笑)♡♡
らぶかずさんへ
うんうん、拍手、来たよね!!
同じ気持の人たちと最後に見れて、良かった☆

色んな思いがこみあげてきた
ホントに亀ちゃん、頑張ってたもんね(涙)

これで、俺俺にシフトできるww
まきさんへ
こんにちは、初めまして!
朝からおめでとうで溢れてました♪

ね、PVで言われたらね~
追加しちゃいましたよww

ドリボがないから気を抜いてるのかしら(~_~;)
パナさま!!
拍手コメレスです
Mさんへ フィルム上映、関西ではしてないんです。一度見たかったな~
Kさんへ 1位にはこだわらないとか思ってたけど、実際は、超こだわってしまいましたww

管理者のみに表示