2013/02/10

田口くん舞台♪

昨日の昼公演、入ってきました!!
あ、昼ですのでww


   20130210森ノ宮
   

じゅんのが元気に舞台で踊ってましたよん
水曜日、見つめられて以来ww、他人とは思えない(笑)

ストーリー、ほろっとしました
最後のどんでん返しもすごくおもしろくて

帝劇の華やかさとは、ひと味違う感じで
規模は小さいけれど、メッセージ性を持った凄くいい舞台でした

一生懸命頑張って、作り上げたのが伝わってきて
じゅんのの初めての主役の舞台、頑張ってた、誇らしいよ、ウルウル

    20130210シール ギャグステッカーとポストカード


めちゃくちゃ金欠だけど、見にいって良かった♪

入口出口田口の挨拶もしっかりと聞けましたし
今週、生で2回め ←微妙ww


あ、でね、ついにKAT-TUNの大御所、来られましたね
てっきり、じゅんのがドリボに来なかったから、恨んでるのかとww

昼公演の私の席からは、関係者席がまる見えで、絶好のポジションだったけど
その時は、ハゲたおっちゃん達が座ってた(。-_-。)

日は合ってたけど、時間が合わず(>_<)
もしかしたらと、急遽、ワンピースを引っ張り出してきたのにww

でも、多分、来てたら、私の性格上、舞台に集中出来なかったと思うし、
それは、じゅんのやヒガシにとても失礼な事だし

って思っておくことにした( ̄▽ ̄)

ま、亀ちゃんも観劇したってことで
コンサートなんかで、もし話しが出たときに話題も合いますしww

にしても、たっちゃんソロコンと言い、田口舞台と言い
メンバー見に来る時は、関西と決めてるのかしら(´∀`)


で、久しぶりに友と会い、すごく楽しかった!!
マシンガントーク炸裂ww

スマホにヲタアプリも入れてもらい、ヲタ操作も教えてもらい
ま、思いっきり笑われたけど、私のスマホ技術ww


さて、今夜のGoスポ、楽しみですね!!
プロのピッチャーとの本気のキャッチボール

   20130210Goスポ予告


23時30分からは、BS朝日 J-POPランキング、こちらも一応予約!!
「豪華!ジャニーズ大特集」!PVを一挙公開します。


で、カーメは、今頃、どこにいるんでしょ( ̄▽ ̄)
まだ、大阪にいるなら、ぜひ連絡をww

ジャニネのFC動画、更新されてます
EXPOSE、頑張れーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

松中選手、頑張ってるみたいで 日刊スポーツコム
ベイビーの激励が聞いたのかしらww
田口淳之介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示