2013/02/07

AOKI 新CM「スーツデビュー扁」

後輩たちを引き連れたジャニーズのエースで4番♪

「俺にまかせろよ」
なんて、可愛くてフレッシュ♪・・・亀ちゃんがww

   20130207AOKI.jpg


CMとメイキング、アップされました
AOKI フレッシャーズCM・メイキング

正直、春のフレッシャーズのスーツCM、どうするんだろうなと思ってて
年齢的にね、ちょっと(笑)

こう、きたか、って感じです(≧▽≦)

どこまでもAOKIさまは、亀梨くん押し!!
ありがたい!!


そして、あっと驚く宮崎サンマリン
昨日までのぽかぽか陽気とは、打ってかわって寒いそう

だけど、野球ヲタのカメラの性能は、バツグンww
無欲だからブレもない!

本日のG+ 巨人キャンプ中継
生放送 12:30-15:00
当日放送 22:00-24:30

今から生放送、始まります
映るかしら??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

生放送見てる友から、「坂本が足だかの違和感で宿舎へ帰ったらしい」
山本監督のイチオシの糸井選手、中日の大島選手も戦線離脱
大丈夫か、サムライ日本(-。-)
AOKI CM | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメKさんへ
どうにか、大丈夫そうです!!
ほっとしました☆

管理者のみに表示