2013/02/06

1番ソングSHOW & 「EXPOSE」デイリー1位

エロ亀梨って、エロ亀って(≧▽≦)
そりゃデビューからギリギリだけど、ちょっと意味が違うしww

もちろん、大好きです、エロ亀♪

本日は、ビジュ最高の上、衣装も今までで一番好き
腰振りもあったし、アップの決め顔もあり~の

しかし、歌が始まるとすぐに、日本地図に加え音声&テロップ
ま、こういう事もね、自然災害ですから( ̄▽ ̄)

でも、そんな状況下でも、なんてカッコいい
本当にステキなグループだなとつくづく思う


20thシングル、「EXPOSE」 2/5付け 8万枚で1位!!
オリコンデイリーランキング

ジャスト8万枚ってのが、ほんまかいなって思うんですけど
とりあえず、このままウィークリーまで死守したい!!

あ、しゅしじゃないですww


ショップ写真
EXPOSE 全体・6枚、混合・3枚、個人17枚
コネクト&ゴー 全体・2枚、個人・15枚、聖・1枚

ピースしてるの、いつもある(笑)
可愛いわ~~~~♪

   20130206ショップ写真

聖324番に可愛い横顔が写り込み☆
合計44枚です、金額は、、、計算したくないww


で、AOKIのCM、きましたね

亀梨和也さん出演のTV-CM

<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)
<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)

これ、関西もあるんでしょうか??


今日は、昼から早退して、NHK大阪のあほ好きの観覧に行ってきました
スタジオの中に入れたのは、80名ほど、外には30名ほど?

13時に整理券をもらって、16時30分再集合

   20130206整理券


こちらも残念ながら、自然災害のため、生放送じゃなく収録へ変更
土曜日の深夜の放送予定ですと説明のあと

5時18分、EXPOSEのPVが流れ、凄い歓声の中、田口くん登場
お決まりの自己紹介は、入口出口田口ですww

そのあと、サビの部分、田口くんが口ずさんで、私たちがイェイとかけ声!!

いやいや、近かったです、おまけに、私、どセンター
かなり、見つめられた、、、気がした(笑)

メンバーの存在は、運命共同体と(涙)
約15分、細くて白くてイケメーーン!

あ、新ネタのピューポーン、2回も披露(笑)
こんなに田口くんを近くでしっかり見たのは、初めてかも

土曜日も舞台見に行くから、、、今週は2度会うのね
微妙 ←オイww

冗談は置いといて、楽しかった、騒げた♪
メンバーと直接ふれあえるのって、心がほんわかする、行って良かった♪

ちなみに年齢構成は、高校生と大学生が9割、30代がいなくてそれ以降が1割かな
わたくし、1割にどっぷり、ヤダヤダww


あ、一応、読売TVに再放送の要望、出しました
声が届きますよ~に!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん こんにちは♪

私も昨日行ったんですが…
なんかバタバタで行って帰ったから324番ノーチェックでしたぁ(>_<)

娘っちに自分だけぬけがけするからや!と言われました(-o-;)

次行ったらチェックしとこ(^w^)

昨日のちょっくら出かけてきますは、こういうことだったんですね(^w^)

あの時間に出て13:00の整理券配布に間に合うなんて、スゴい♪
おまけにドセンター♪
サイコーですね♪

もしかしたら、昨日は近藤なっちゃんの日だったから、年齢層若かったのでは!?
娘っちもなっちゃん好きでよく見に行ってたけど、高校生のファンが多いらしいです(^O^)
鍵コメnさんへ
1番ソングSHOW、ビジュ、めちゃ良かった!!
服装も腰も抜群でしたね☆
だけど、うん、これはしようがないかな(>_<)

今日も1位ですよ~
この調子でなんとか、持ちこたえてほしいです
みんなで喜びたい!!
らぶかずさんへ
写り込みの横顔、ぷっくりして可愛いの(^O^)

あほすき、うちのバイト君に並んでもらってたの
1時間1000円でww
あれから、入口出口田口くんが他人とは思えなくて(笑)

なっちゃん?誰かわからず
お笑いの2人は、すっごいおもしろかったです♪
拍手コメレスです
Rさんへ 要望、通るといいですよね、再放送プリーズ!!
Aチャンへ カラオケで歌えないって言ってましたからね、それをすぐに歌うってすごい、拍手、パチパチ

管理者のみに表示