2013/02/04

新曲week ♪

お昼すぎ、たっちゃんが北海道TV出演と知り
聞いてないし(^_^;)

せめて、前日に教えてほしいですよね~~
北海道、どうせ私は見れないけどww

そして、納得
水曜日にじゅんのが大阪に来るわけ

「ESPOSE」の宣伝で、順番に地方を回る感じでしょうか?


5日(火) 中丸雄一
「めんたいワイド」 15:48-17:53 FBS福岡

6日(水) 田口淳之介
「あほやねん!好きやねん!」 17:05-17:57 NHK大阪(公開生放送)


北海道、仙台、九州、関西ときて、残りは東海、関東
亀ちゃんは、いずこへ??

出来れば、「いいとも」に出て欲しいけど。。。
地方回りだとしたら、東京はないのかな


で、お試しかっ!
ジャニーズのカラオケ王、中丸くんをレギュラーにしてもらえないだろうかww

キンキ2曲、SMAP1曲、歌って高得点マーク
コーキの歌声、もっと聞きたかったけど。。

うちの子たち、キンキ、スマップ好きなんです
そろそろ堂本兄弟出してよ、スマカツの約束はどうなった?

バックで踊らせてもらいます、先輩立てますから、と友からメールww


さ、明日はフラゲですね
高ぶるHeart イェイ、もぎとるFell イェイ ♪

ショップ写真も6日から新写真発売!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙 / 森の宮ピロティホール
2月11日(月)18時1枚/K列下手サブセンター1桁台/定価


亀友がお譲り先を探しています。
もし、気になった方がいらっしゃいましたら、鍵コメで!
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Sさんへ
ゆっち、見直しました!!
なかなかのもん☆

準レギュラー、お願いしたいわ~~

管理者のみに表示