2013/02/02

リピリピリピ♪

EXPOSE、何万回もリピww
おかげで何をしてても、脳内EXPOSE(笑)

AメロもBメロもサビもダンスも、カッコ良すぎて
もう、たまらないーー!!

最初の「ウオウオウ、ウ、オウオウ」ってとこ
亀ちゃんの腰、5人の動き、すきですね~~

私、この曲であと20年は過ごせますww
高ぶるHeart!!

昨日のサキドリ、予想通りに短いし、アップ映像もなし

歌番組が3回しかないのが残念でなりませんね
ジャニーズ以外の司会なら出れたかもしれない火曜曲 ←オイ

で、友からのメールで多かったのが、「出口がカッコいい」
やっぱり現在進行形でお客さんの前にいるからでしょうか?

舞台やコンサートって本当に大事なんだなって思います
今までやった事のないお知らせ、期待してる、早くプリーズ!!


今日のカメラジ
午後ティ、ちょい足しで好きなのは、アップルとヘーゼルナッツ
サワーズ、亀梨だから梨味、耳に届けば出来るかも

さっそく、サワーズじゃなく、ノーベル製菓にメール
「梨味、出して下さいませ」

カメカメの裏話、してくれて
新しい仕事に皆さんのリアクション、ありがたいと

ソリオも2月上旬からでしたよね
いつから流れるんでしょうか、楽しみ

今日の新聞折込チラシ
新しいAOKI亀ちゃん♪

   AOKIチラシ


そして、田口くんが大阪へ来てくれます
この番組名がいかにも大阪っぽくて、超イヤなんですけど(^_^;)

2月6日(水)公開生放送
NHK大阪「あほやねん好きやねん」

舞台は完売だから、新曲のPRでしょうか?

FM大阪の「MUSIC COASTER
2月6日は、あのグループのあと人とありますが、どうなんでしょ!?
コーキも前に来てくれたしね~

大阪は、ダメ夜も放送がなくて、どっちかと言えばKAT-TUNファンが少ない地域
思い切り、顔を売って欲しいですね、ついでにポロリバスも出るといい!!


で、また、別の友達がお譲り先を探しています。

NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙 / 森の宮ピロティホール
2月11日(月)18時1枚/K列下手サブセンター1桁台/定価


もし、気になった方がいらっしゃいましたら、鍵コメで!


今日は、ゆっちのチューボーですね
ぴょんぴょん跳ねてるとこ、どんな感じでしょ!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日からプロ野球はキャンプイン
阪神キャンプ中継見てたら、期待と不安が入り混じる(^_^;)
けど、ドライチの藤浪、いいわーーー!!!
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
綾野剛!!
EXPOSE超かっこいいですね♪リピ止まらないです!せっかくならPVもダンスのが見たかったなぁって思います…。
それより!!ベムで共演した綾野剛と仲が良いなんてびっくりでした・
最近カメの次に好きな人なんでちょっと嬉しかったです!チョイ足しゎコンビニ無いんでムリです・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
リピ、100万回ですね!!

チケット、ありがとうございます。
ご連絡させて頂きたいのですが、メールアドレスを教えてもらえますか?
よろしくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヨコトモちゃんへ
そうよね、ダンスがないPV
残念すぎる(>_<)

そうなん、綾野剛、好きなんや!
カッコいいよね、私も好きだよん、イケメンだしww

え?コンビニないの?
なんてこと(^_^;)
拍手コメkさんへ
はい、了解しました。
出来るだけ、某サイトでリピします!!

管理者のみに表示