2013/02/01

Mステ!!!

ギャ~~~!!
KAT-TUN、カッコイイーーっ!!

なんなの、これ!!
今世紀最大にカッコいい!!

攻めてるわ☆
ダンスも歌も衣装も煽りも最高(〃▽〃)

たかぶる、たかぶる

ほとんど、生歌だったねと友からメールがあり
それが一番嬉しいと♪

5人の個性がひとつに溶けあって
ここまできたんだKAT-TUN、素晴らしすぎてウルウル

亀ちゃんのまっすぐ立てない動きも、すこぶる大好きww

リピリピリピ
何万回もリピリピする!


そして、マニュ更新
やっぱり、坊主になりたくないのね(笑)

ごめんなさいって、一応悪いとは思ってるみたいでww
少し怒ってた友たち、許してあげて

可愛い、可愛い☆
世界で一番、可愛い(〃▽〃)


本日、サキドリです、24:00-24-20
MUSIC ON 「サキドリ!」

PVにもダンス、つければ良かったのに~~


では、Mステ途中ですが、今からベム、行ってきま~~すww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。Mステ良かったですね~。最高~。ビジュも曲も、パフォマンスも全てが良かったです。亀ちゃん、ずっとニコニコで…
久しぶりだし、5人だし、楽しいんでしょうね。見ている私達も幸せでしたね。
で、あちらさんのお鼻が~。(笑)コラッですね。スイマセン。最高の時間でした。一位、絶対に取りましょう。ですよね。ベム、良いな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
カッコ良かったよね♪
もう、最高で最高で、私の言葉では表せないよ~~

100万回でもリピしそう!!
miki ちゃんへ
あ、そうそう、ビジュも良かった!
でも、それが目に入らないくらいパフォーマンスが最高で(≧▽≦)

5人がいてくれて本当に嬉しい、幸せ!!

私ね、今回、もし、柏餅さんに負けて2位だったら、もういいかなと
そんだけのもんなのよ、オリコンって
なんか、そんな風に考えるほど、違いすぎるよね(^_^;)

でも、負けるとはまったく思えないけどねWW

管理者のみに表示