2013/02/01

オリ★スタ 

KAT-TUNで12ページ、亀で2ページ(俺俺・サワーズ)、じゅんので1ページ(舞台)

   20130201オリスタ表紙


なかなか充実、テキストもおもしろくて読みやすくて写真が多くて
先日の不手際、少しは許してあげようか<`ヘ´>

   201302015人


取材撮影は、東京に大雪が降った日
1月14日でしたっけ?

スズキソリオのCM曲が4曲もあるから
最初は、どれがメイン曲になるのかな?っていう捉え方だった

淳 「Connect&Go」 この曲が一番俺らっぽい
亀 「STEPS TO LOVE」、結構好きだな、窓の外の雪を見て、今日とか歌いたい感じ

亀 「EXPOSE」は、俺がサングラスをかけたくなるような曲
竜 俺の予想だと、~サングラスを投げ捨てたまま~で亀はサングラスを投げ捨てるね

そしてーーー!!!
ツアーとは分けて、ライブを別にやるってまた言ってるし(≧▽≦)

亀 今までやったことのないことを目論んでる、今年はもっと歌う機会を増やしていきたい


焦らしはいいから、早く発表して!!
コーキの仕事も、何???

今日のMステ、サングラスプレイ、するでしょうか♪
あと8時間、楽しみすぎて、もうMステの事しか考えられない!!

   20130201オリスタしわ ズボンのしわ(〃▽〃)


昨日の出口くんゲストのレコメンで「EXPOSE」、「STEP TO LOVE」、「BRAND NEW DAY」
3曲もフルで流れ~~~

「BRAND NEW DAY」、曲も歌詞も声もすっごくいい!!
KAT-TUNって本当に5人ともいい声だなってつくづく思います!

特に亀ちゃんの声にもってかれるわ~~

心にギュッとこの手にもっと♪
泥だらけのクツだって、そう悪くない♪


こっちがシングルカットの方が、一般には評判良かったかも?
でも、「EXPOSE」をもってくるとこが、KAT-TUNなんですね(〃▽〃)

あと3曲、「Connect&Go」と「遥か東の空へ」とゆちソロ
楽しみにしとこ☆

亀ちゃん、年始には恋愛もんのDVDをいっぱい見てたと
その中でも、「ユー・ガット・メール」がおもしろかった

サワーズとじゅんのも

   20130201サワーズ 20130201じゅんの


次号のQLAPも表紙!!
買ったら、花がどうなってるのか、真っ先に見よww

QLAP!編集部 ‏@qlapping
【「QLAP!」3月号、2月15日発売!】表紙&巻頭はKAT-TUN
全10Pで麗しい5人をお届けします!
3月号(2月15日発売)の表紙&巻頭グラビアの撮影が終わりましたー!!
瞬きを忘れてしまう、スーパービューティフルな写真たちが撮れましたヽ(^o^)丿
添付は撮影で使ったお花。このお花がどうなっているのか…お楽しみに!!!

  クラップ花


じゅんの舞台のチケット、無事にお譲り先が決まりました
ありがとうございました。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友からメール、マニュ飛ばしたら、罰として坊主にするってどう?(笑)
そして、その毛髪をシングルに封入して ←それ変態やからww
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
アロエさん こんにちは(^O^)

オリスタめっちゃカッコよかったですよね(≧∇≦)
久々にオリスタサイコー(≧∇≦)って思ったよ(笑)

そしてあのリング☆見てねとばかりに目立ってた(^O^)

ほしいけど高い(>_<)
あっ今日私のラストベム
レイトショー行ってきます。

アロエさんも行かれますか!?
もし見かけたら声かけますね(^o^)/
恋愛もの
以前に何かで亀梨君が「ゴシップガール」にはまってたと聞いて
レンタルしてきて見てみました
ホントに話の中心が男の子と女の子の…恋というかラブゲームという感じとでもいうのでしょうか
殺人やらトリックやらが一切ない
恋にまつわるあれやこれやの群像劇
今回の記事でも亀梨君の恋愛もの好きは変わらないなと
安心しました
恋愛ものは当てるのは難しいかもしれませんが
恋をしない亀梨和也はやっぱりその魅力を出し切ってるとは言えないと思うので
次回作では是非恋愛要素もたっぷり盛り込んだ作品であってほしいと
期待しつつ待っています
らぶかずさんへ
あのリング、目立つ、目立つww

昨日は見つけてくれてありがとう♪

けっこう人数が多くて良かったわ
一人、あの変なおっちゃんさえいなければね~~
ひすいさんへ
レンタルしたんですか?

私もTUTAYA行ったけど、あまりの本数の多さにギブアップ
どれを借りていいのかわからなくて(^_^;)

また、借りに行ってみよかな!

そうなんです、私も恋愛ものが見たいです
何しろ、サプリ、ひと恋と恋愛ものにはまった者としてはww
キュンキュンしたいですよね♪
拍手コメレスです
Mさんへ 亀担で変態でない人、捜す方が難しいかもww
Sさんへ やっぱり、坊主はイヤだったみたいで、マニュの可愛い事♪

管理者のみに表示