2013/01/31

今週もMCですか♪

1月も今日で終わりですね
なんか、長かったです(~_~;)

Goスポ予告
開幕まで27日、WBC2大特集!
山本浩二監督×江川卓SP対談の第2弾&亀梨和也がWBC戦士を直撃!地獄のキャンプを体験!?
さらに、上田は、なぜかアメリカ最大のスポーツイベントの会場に!?

上田さんは、スーパーボウルでしょうか!?
1カ月に一度のペースでMC、嬉しいわ~~~☆

ま、月曜日は、毎週、安定の寝不足ですが(笑)


で、なにより楽しみな歌番組♪

昨日の1番ソングの予告は、トーク部分のみでしたが、5人で良かった
前回は、2人でしたから(^_^;)

そして、明日はMステーーー!!!
ヨダレが垂れるほど、楽しみで仕方ない!!

歳のため、口元がゆるくなってるのもありますが(笑)


4月13日(土)9時~・リーハイSP決定です!
リーガルハイスペシャルドラマ

もちろん、入口出口の名前もあり
こうやってメンバーが個々に活躍するの、亀露出より、ある意味嬉しいかも(≧▽≦)


その田口くんの舞台ですが。
友達がチケットのお譲り先を探しています。←決まりました、ありがとうございました。

NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙 / 森の宮ピロティホール
2月9日(土)18時2枚連番/L列上手サブセンター30番台/定価


評判すごく良いし、ぜひぜひ、どなたか!
鍵コメでご連絡を頂ければと思います

この席、けっこう良席ですよね
私の席、これのずっと、ずっと後ろですからww


ゆっちのチューボーぴょんぴょん予告が流れてるみたいですね
21時からのTBSドラマ「あぽたん」で流れるかもです、先週の佐々木さん流れてたんで


昨日は、姉の友達の代打で、城ホールへ2PMのコンサートに行ってきました。
もちろん、チケ代は、姉持ち
私には、そんな余分な諭吉はございません(笑)

担当へのアピの仕方は、うちわじゃなく、ペンラにグッズとして売ってる色付きカバーをつけて
誰の担当かアピする・・・みたいな

で、ソロ曲になると、その人の色しか点灯しない・・・みたいな。
アンコールは、カバーを取って、ペンラ本来の白色で点灯

これ、なかなかのアイデアだなって思いましたね
ま、感想はそれだけですが ←オイww

でも、近くに来て手を振ってくれたら、ブンブン振り返しましたよ~
これ、条件反射になっとる、選挙の時も誰にでも振り返してたしww

で、今日は、肩が痛い(笑)
では、では~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
終わりですね(>_<)
私は、もう少し行けそうですが、寂しい限りです。。。

すみません、田口くん舞台のチケット、決まりました
せっかく言って頂いたのに、ごめんなさい。

また、何かあったら、よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
アロエちゃん、こんな時間にお邪魔しまーす。

2PMのペンラアイデア!なかなかなもんね。
でも、差が出たりとかしないの?

まっ、各グループのメンバーは承知してるだろうけどね(^-^;

いよいよ、待ちに待ったMステだね。
生はリアタイで見たいから、さっさと夕飯済ませなきゃ!


肩、お大事に~(笑)



れほたんちゃんへ
そうなのよ、会場がすごく綺麗だったよ~
うちわを持ってる人は、ほとんどいなかった

それがね、差はなくて
ほとんど、まんべんなく均等なの、それにもビックリ!

Mステ、カッコ良かったね
今世紀最高だわ~~~

肩、これって、四十肩かもしれない(^_^;)

管理者のみに表示