2013/01/29

副音声、さらに充実♪

2013年シーズンも、副音声ですね (^^)

GoingSports&Newsでベースボールスペシャルサポーターとして活躍する
亀梨和也さんによる副音声放送やデータ放送も更に充実させ
プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。


日テレプレスリリーズ

更に充実させ・・・です
去年以上に充実って、何試合するんでしょ(^_^;)


こうやって、頑張った仕事が認めらて、膨らんでいく、何より、一番嬉しいこと!!
プロ野球ファンのおじさま方にも、亀梨くん、浸透してきてますww

昨シーズン、東京ドームへ、1試合だけ見に行きました
紺スーツの亀梨和也さんがさっそうと登場

コンサートや舞台とは、まったく違う、エロさ
匂いたつフェロモンでございました(〃▽〃)

日テレって事で、ジャイアンツ中心ってのが、若干、引っかかりますがww

WBCは、TBS独占みたいなんで、先輩の出番かな
ま、少しは譲っておかないとね(^_^;)


で、サワーズグミ、今日から、HPが6種類に増えとる!!

   サワーズグミ


でも、私の一番好きなゴールデンパイン味がないんですけど
なんで!?

   パイン


ベムベム、グミグミしてる間に・・・。
もうすぐ春ですし、AOKIもなんかきそうな予感☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友からメールが!!
誰かコーキを止めて、亀が目立つ(笑)
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示