2013/01/26

今日は寒かったけど♪

今年一番の冷え込みのなか
マナー人間ベムを見たくて、鳳へ

駅から遠かったです、ここの劇場
歩いてたら、寒くて、寒くて( ̄▽ ̄)

で、マナーベム
眉間にシワ寄せての小芝居、すんごい可愛くて癒されるww

まだの方は、見ないと後悔しますよ~~
脅しかい(笑)

高槻と鳳は、確実に見れますから、ぜひぜひ♪


今日のCDTV、2月の新曲エクスプレス
24時58分~25時43分 (TBS)

あ、チューボーもゆっちの予告狙いで録画しとこww
23時30分-(TBS)


あと、歌番組は、ほぼこんな感じで決まりでしょうか!?

2/1(金)・Mステ
2/3(日)・MJ
2/6(水)・一番ソング

生のMステが最初の時は
異常に楽しみで、異常にハラハラドキドキ(笑)

今日もカメラジでかけてくれたけど
EXPOSE、好きすぎる、この歌(〃▽〃)

でも、2月1日の金曜日は、多分、ベムの最後の上映日
う~ん、迷ってます。。。


カメラジ#70、ホームラン祭り♪
特に今日は、嬉しそうで、なんて可愛い☆

必死に隠してたけど、親しいスタッフから
「漏れてる、漏れてる、顔から漏れてる」と言われたとかww

前日に、偶然、西岡選手と坂本選手から電話があり

つよくんからは、なにしてるの?
勇人からは、ご飯に誘われて~

初めて聞いた勇人呼び、で、勇人は梨くん呼びww
そう呼ぶ人も初めて聞いたww

そして、春からアポなし復活です!!
電話番号書くの、なんか勇気いるわ( ̄▽ ̄)


そうそう、今日、ジャニワ、亀ちゃん行ったみたいで
ジャニさんに座長で来てないのYOUだけと言われたから来たと

では、ジャニさん
今後も座長を続けるって事でいいんでしょうか???

あ、明日の朝、そのジャニさんの番組、メモメモ
27日午前8時10分からNHKワールドのホームページ


では、今日はお風呂の日なので、ゆっくりと半身浴でも(^^)
最近、何の日か、楽しみになりつつww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん今日は鳳ですか!?
むっちゃ寒かったですよね(>_<)

私は娘っちのかわりに早朝からTOHOシネマズなんばで並んでました(^_^;)
完全防備で(^_^)v

なんと、お近くですか!?
アポロは徒歩圏内です(^_^)v
どっかですれ違ってるかも(^O^)

眠いけどCDTVがんばる♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らぶかずさんへ
昨日の寒さっていったら、半端なかったですね( ̄▽ ̄)

あ、プラチナデータの前売りでしょうか?
即、完売で、特典なしの前売り券さえも足りずに大変だったとか

なんかな~~って感じです(^_^;)

え??
絶対、すれ違ってると思います(笑)

鍵コメnさんへ
そっか、近くなんでしたよね~
道はわかりやすかったけど、遠かったです
多分、寒いから余計にそう感じたのかも(^_^;)

大阪に何十年と住んでますが
初めて、鳳って駅で降りました(笑)

そうそう、急にくるからビックリで
でも、すんごい可愛いですよね♪

新曲、何より楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさんへ
ですよね、私も聞いた時は唖然でした。。。
ま、国民的ですからね、あっちは(~_~;)

で、行かれます、ラスト?
私も行く予定してます
ただ、Mステがかぶるけど、、、でも多分、ベム取ると思いますww

管理者のみに表示