2013/01/25

ちょい足しは、コンビニ期間限定

「エスプレッソティ」をケースで買おうとネットで安いとこを検索
どの画像を見ても、ちょい足しシロップが付いてなくて

朝いちで、KIRIN お客さま相談室へ確認したら

ちょい足しシロップ付きは、コンビニのみの販売
それも、在庫がなくなり次第終了させて頂きます。
一部スーパーでも置いてますが、それは営業が回って付けている所だけです
プレゼントキャンペーンのみに付いてる「バニラ」は、お客様に楽しんでもらうため
応募してもらうためでございます。


「毎日してますが、全然当たりません、今日は中華まんの日ですね」
と言っておきましたww

コンビニで買うと定価なんですけど、頑張って買う!!
で、毎回思うけど、KIRIN様って本当に感じがいいんです、ありがとうございます☆

ちょい足しシロップの感想
アップル > そのまま
チョコレート = そのまま
メープル、ヘーゼルナッツ、キャラメル < そのまま

私は、とくにアップルがダントツに美味しいです
プレゼント当てて、バニラもぜひ試してみたいです♪


日曜日のGpスポ
亀梨がWBC選手たちのグアム自主トレの様子を取材
選手それぞれの思いを伝える

なんとなく、WBCの取材、行きそう、、、ですよね!
国内、海外、両方、いずこへ???

とりあえず、スケジュールを見ると・・・。
2月23日(土)、京セラに来て (^.^)

WBC日本代表スケジュール


CMですが、昨日のいいとも、ぐるナイ、流れず(>_<)
めげずに、今週の録画チェック

「僕らの音楽」 日テレ系(金) 23時30分- (キリン)
「極上空間」 BS朝日(土) 23時- (ソリオ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コーキ、web更新してくれてます
新しい仕事、入ってる感じかな~
キリンCM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさんこんばんは(^O^)

いつも情報ありがとぉございます。
なんと2/23ですかぁ
ホント京セラ来てほし~ですね\(^-^)/
あっアポロシネマ2/1までに延びたんですね…
よかったぁ♪
地元なんで駆け込みダッシュしたんですが、これがなかなか入ってるんです(^O^)
カップル、親子、見るからに亀担(笑)、そして中高生男子たち♪
初め杏ちゃんかなって思ったけど、亀ちゃんのことカッコイい連発してたから、よしよし良い子たちだと(≧∇≦)

今日でムビチケも終わったし、アポロシネマ行こ(^O^)

あっ今日からTOHOシネマズなんばは別館に変わってました。
本館のプレミアシートより広いし、スクリーンが大きいので5列目くらいならいい感じでした(^O^)
らぶかずさんへ
今日、鳳行ってきました
初めて降りる駅(笑)
駅から遠くて寒くて、途中で引き返そうかなと思ったくらい( ̄▽ ̄)

うそうそかわうそですがww

アポロ、近いんですか?
なんとまあ!! もしかして近いかも??

平日の夜ってなくなりましたね
なんか寂しくなってきつつ。。。

管理者のみに表示