2013/01/24

EXPOSE MV公開♪

待ってたーー!!
歌勝負のミュージックビデオですね!!

   20130124めざまし1


ほかとは次元の違うカッコよさ(〃▽〃)
この歌、好きです!!

   201301めざまし


ま、衣装&髪型
私の想像とは、若干、違うものもあったけど ←オイ

ZIP、6時20分、カップリングのMVも流れました~
こっちは、KAT-TUNらしく黒の衣装でダンス!!

もちろん、関西はすまたんです・・・。
でも、全国的には流れたって事で、それだけで満足☆

ZIPでは流れた「薄れていく意識の中で~~~」
ここの歌詞、メロディが、たまらなく大好き(*^^)

Music.jpのCMも、夜中に流れたみたいで
あとは、CSのサキドリetc.、小出しで、発売に向けてカウントダウンですね

ゆちペの歌番組収録は、MJ?
Mステ、MJ、1番ソングは、ほぼ決定かな☆

本当は、ダンス付きのEXPOSE、早く見たくてたまらない(≧▽≦)


昨日は、ちょっと風邪気味だったんですけど
迷ったあげく思いきって、映画館へ

ベム見たら治りました
ウィルスもこんな変な奴に関わりたくないと思ったのか(笑)

あ、前から思ってたんですけど、左より右側の座席から見たほうが
なんとなく、見やすいかなと?


サワーズ亀、ジュワ亀、捕獲は大丈夫でしょうか
「いいとも」では、よく流れてますよ、music.jp もよく流れます

本日は、ノーベル製菓提供番組があり
ぐるぐるナインティナイン(木曜19:56 - 20:54 日テレ系)


そして、ジャニさん、ジャニワの紹介番組で脚の映像のみらしいですけどww

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)がテレビ番組に初出演
日本では27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できる。
YAHOO ニュース


そう言えば、ジャニワも今週の日曜日までですね
そろそろ、出番かな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。 何とか、サワーズも午後の紅茶も録画できました。あとはもう何回か録画をすれば完璧です(笑)今回は早く確保できてホッとしています。今朝のめざまし、zipも録画できました。今回は珍しくzipが良かったですね。(笑)一週間後の後輩、ライバルと先を越されての解禁、まさかね、でしたのでこれまた良かったです。私は、なんでもOKな人なので、バッチリ満足でした。やはり一番ですね。この5人だから歌いこなせる、他の…には歌えないですよね。雰囲気といい高度ですよね。早くCDを手にしたいですね。全種類三枚づつ予約してきました。午後の紅茶は箱で注文しました。夕食は、納豆、豆腐が多くなりました(笑)クリスマスから食生活がおかしくなってるので、調度良いです(笑)一石二鳥です(笑)
mikiちゃんへ
ZIP、良かったみたいですね
カップリングも流れましたもんね!!
関西では見れないけど、流してくれたって事が嬉しいです

ま、あのデコちゃんも可愛いんですけどね
なんでも可愛い(笑)
早く振り付きでみたいーー!!

私ね、納豆、ネギ、ちくわぶ、実は嫌いで。。。
どうしましょ( ̄▽ ̄)

拍手Aチャンへ
Jストが原因じゃないでしょうか?
レコード会社はエイベックスに、マネジメントはI女子に変えてほしい( ̄▽ ̄)

最初は、Mステでしたね
楽しみで楽しみで毎晩数えよ♪

管理者のみに表示