2013/01/23

今日は電子メールの日♪

ちゅうことで~~
まだ、当たってない、明日は何の日でしょww

めざまし内、6時51分で”そのまま”、”ちょい足し”、CM続けて流れました
亀ちゃんのとこだけ残して、編集しよ(^.^)

時報なしでも、2本続けたのを、捕獲したいですね!!

◆ KIRIN 単独提供番組
僕らの音楽(金) 23:30-23:58 フジTV系


新曲 EXPOSEの紹介MVがWSで流れない
ちょっと、イラッとしてますが(^_^メ)

こちらのCS番組もチェックしたいです

・ SPACE SHOWE 「NEW CUTS」 毎週月-金 7:30~8:00
・ MUSIC ON 「サキドリ!」 毎週月-金 24:00~24:20

music.jp着うた配信は、始まりました
こっちのCMの方が、先かも(~_~)

KAT-TUN/EXPOSE
・ music.jp着うた・スマホ
・ music.jp着うた・ケータイ


そして、ベム♪

TOHOシネマズ梅田、なんば、鳳、西宮、伊丹、橿原、二条
近畿圏のTOHO、2月1日(金)までの上映スケジュールにベムがあります

ついでに、アポロシネマも25日で終了と聞いたのに、2/1まで延びてます
うん、みんなの頑張りですよね

嬉しい、まだまだ見れるーー!!
1日の上映回数は少なくなるけど、26日、27日の土日挟みます!!

特に鳳、マナー人間ベム見れますから、お薦めです
まだ見てない方は、ぜひぜひ♪


このところ、ジャニの色んな方から、亀梨和也の名前が登場
ラジオ、会報、テレビetc.

本当に、なんて可愛いんだろ・・・亀ちゃんが ←ソコww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^O^)
お尋ねしたい事があります、CDの買い方なんですけど!

例えば、初回1と初回2と通常を一枚ずつですと、レジを一緒にやっても大丈夫なんですかね?

それが、初回1初回2通常が2枚以上になったら、1枚ずつ精算した方がいいって事ですかね?

みきちゃんへ
あのね~
色々言われてるけど。。。
こないだ、新星堂に聞きにいったのよ
そしたら、まとめて買ってもまったく大丈夫です!!
って言われたんだけど??

どーなんだろか(~_~;)

管理者のみに表示