2013/01/22

MAQUIA 亀カメラ

Vol.25 Addict
本気でハマった人やモノは
オレの中の一部になって、人生を切り拓いてくれる

Addict、中毒のように何かに溺れるって意味みたいです

これ、ホスト耕作を思いだす
それにしても、不思議なショット(笑)

   20130122MAQUIA2.jpg


オレはかなりの”ハマリ症”だと思う。
出逢って心に触れたものには、一気にのめり込んでしまう


何にハマってしまうかは、そのときの自分の精神状態によるし
仕事や人生とつねに連動しているんじゃないかな



部屋のインテリアもはまってるそう
昨年のクリスマスシーズンの装飾

   20130122MAQUIA1.jpg


何をするにもイメージや形から入るタイプだから ←ww
無意識のうちに、自然に選んでハマっている気がする

ハマリ症だからこそ、夢中になれた時のパワーは計り知れないことも知っている

今は、「ハートカクテル」、「ゴシップガール」
再び「タッチ」、、、だそうです!


どれだけハマれるモノや人に出逢えるか、夢中になれる時間を増やせるかで
オレ自身も人生も変わっていくんじゃないかなぁと思うよ


仕事の場合、自分からハマりに行くこともある
辛い事も、一生懸命集中するうちに、夢中になれる瞬間がくるんだ



そして、一度ハマったら、ブームが去ったものも
心の奥ではずっと好きだし、自分の一部となって残っている、、、そうです

亀ちゃんがハマリ症&形から入る、、、のは、誰もが、知ってる(笑)

で、「心の奥では、ずっと好き」ってのが、らしいな~と
そういうとこが、人間的な魅力、中身イケメンにつながってるって思う♪

ちなみに、私のハマったモノや人
KAT-TUNと亀梨和也さんです☆

ほんと、人生、180度変わりましたから
この中毒、良かったのか、悪かったのか(笑)


エスプレッソティ、飲んでみました
美味しい、感動もんーーー!!!

何も足さなくても、もちろん美味しいけど
トッピングのシロップを加えたら、まったく違うテイストに(^.^)

ちなみに、私はアップルのちょい足しです
まだの皆さんは、早く買って、飲んで下さい、間違いないです!!

こんな美味しい商品のCMに出演させて頂けて、嬉しい
一般人にも胸を張って、薦められる(^。^)y-.。o○

さて、食後はへーゼルナッツ♪

   20130122へーゼルナッツ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^O^)

エスプレッソティー、まず、そのまま飲みました、美味しいですね(^o^)/
サワーズグミはコーラとグレープ食べました、コーラがめちゃ美味しいです、グレープも美味しいですけど、後の種類は無かったです^_^;


あっ、私の地域のCDショップ、初回1と初回2、好評につき、予約受付枚数増やした見たいです、今日さらに3枚追加して来ました(^_^)v
みきちゃんへ
私も、まずはそのまま飲んで、そのあと、ちょい足し♪

6種類、ゲットしました
でも、7種類らしいです
ラムネ、ソーダ、コーラ、グレープ、みかん、アップル、パインらしいです!

みきちゃん、何枚買うの(*゚▽゚*)
きっと、亀ちゃん、喜んでますね!!

管理者のみに表示