2013/01/22

エスプレッソティは、5種類♪

午後の紅茶、エスプレッソティ
CM動画&キャンペーン、アップされました!!

キャンペーンに応募すると、ちょい足しシロップがもらえるます
抽選で1万名!!

キリンHP
「そのままが旨い」扁

昨日、声なしで見た時は、ちょっと笑ったけど
声ありは、ステキ♪

関西でも、めざまし7時32分、流れました


  20130222CM.jpg


ま、やっぱり、若干、恥ずかしいww

さっそく、ゲット
トッピングシロップ、5種類あります。

   20130222午後ティ


チョコレート、キャラメル、アップル、ヘーゼルナッツ、メープル
どれから飲もう、楽しみだわん(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
急がなきゃ
アロエさん♪
こんにちは(^O^)

いけない
2種類しかゲットできてない(>_<)
探さないと(^_^;)

駅裏のローソンは、たぶん2列あったであろう形跡が…
完売でした(>_<)

はっ早い(・◇・)?

喜んでいいのか
うちの近くなんか亀担さん多いみたいです(^。^;)

グラスもソッコーなくなったし(-o-;)
らぶかずさんへ
大丈夫!!
これは商品だから、無くならないと思いますよ~~

やっぱり、ローソンでしたか?
セブンもミニストもなくて、最後に行ったローソンで私もゲットしました!
明日は、ファミマへ行ってこよ♪

うちの近く、亀担さん、少ないです(>_<)
ファミマはありました♪
あと、サークルKサンクスもあり(^_^)v
らぶかずさんへ
了解!!
今日は、ファミマへ行ってみます♪
拍手Mさんへ
私は甘いのが大好きなので、無糖よりこっちの方が好きかも♪
日劇のベムも終了したんですね、想い出深いとこです、ウルウル

管理者のみに表示