2013/01/21

ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド

FaceBookより
午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」を新宿にオープン

22日にリニューアル新発売するエスプレッソティーの新しい楽しみ方「ちょい足し」。
キャラメルやチョコレートなどの「オリジナルちょい足しシロップ」をエスプレッソティーにちょい足しして、
今までとは違った味わいを楽しむ新スタイルです♪
会場ではこの「ちょい足し」を、5種類のシロップで体験できます!


さらに、試飲の感想をSNSに投稿していただいた方には、
エスプレッソティー1本と、お好きな「オリジナルちょい足しシロップ」1種類をプレゼント


午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」
期間:2013年1月21日(月)~1月27日(日)
日時:11:00~19:00
(1回目:11:00~13:00/2回目:14:00~16:00/3回目:17:00~19:00)
場所:東京メトロ丸の内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード



大々的にポスターを貼って、展開してるみたいですね!!

少し前にFaceBookで見たんですけど、行けないから、すっかり忘れてた(笑)
思ったより派手でビックリ、さすがKIRIN様!!

流れてるCM、エスプレッソ~~な雰囲気で何を狙ってる?ww
こんなにエロく紅茶を飲む人、初めて見ました(笑)

行ける方は、ぜひぜひ、試飲体験してきて、人気を見せつけてきて下さいww
尚、今回は、一人じゃありませんね。。。

新午後ティ、朝からコンビニ5軒回って捜してたら、明日発売でした(~_~;)
CMも、明日から流れるみたいです


昨日のGoスポ、焼けてませんでしたね
きっと、焼けたらダメなお仕事、入ってるんだと、勝手に解釈♪

髪の毛、サイド少し短くなってたような?

何といっても、筋肉痛の亀ちゃんがすこぶる、かわゆくてww
こういう普通なとこも好感度高いわ~~~!!

パーカーのベストも、すごく似合ってましたよね☆
真黒な選手の中に入ったら、なんて可憐 (^。^)

HRのビデオを見る選手たちの真剣な表情
やっぱり、想像以上に難しい事だったんだなと改めて思いました

亀ちゃん、見せられて嬉しかっただろうな~
それにしても、打てて良かったわ(~_~;)


シネマ★シネマ
見た事ない写真は、アパートの3人を上から撮ったとこ、それだけだったような!?
980円、節約できました ←オイ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示