2013/01/17

寒くて静かです。。

会社の暖房の設定温度が、24度なんです
朝なんて、寒過ぎてキーボードが打てない(-_-)

で、静かですね・・・。
Goスポの予告も出てないし、まさかのグァムとか!?

なにしろ、神出鬼没なんでww

こんな時は、冠が欲しいなと強く思いますね
寒いし、静かだし (・.・;)

マニュ、早めにアップしてほしいわ~
B型だし、無理やなww

来週あたりから色んなお知らせが来てくれる事、願って・・・。
HDD、空けとこ♪


1/14までのベムの興行収入が出ました!

シネマトゥディ映画ニュース
『映画 妖怪人間ベム』は累計興収10億5,770万2,100円と10億円を突破。


市内の映画館に電話で確認したらこんな感じでした ↓

・ TOHOシネマズ梅田、なんば・・・25日(金)までは上映
その後は終了の予定はないけれども、まだ未定で、お客様の入り次第になります

・ アポロシネマ・・・25日(金)で終了

来週になると、夜上映のとこも少なくなり、今週の土日が勝負かな
私は、とりあえず、今日行ってまいります

さあ、寒い会社、なんとか午後からも頑張る気がしてきた
ベムーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^^)
映画は市内はだいたいは25日なんですね(^ー^)
ムビチケまだあるので日曜日にでもはしごしようかな・・・(^o^)
鳳に電話したときはまだ決まってなかったようで、1回でも多くマナー人間ベム見たいので聞いてみます(笑)



私もスマホに昨日やっと変えたんです(*^^*)
なかなか慣れるまで時間がかかりそうです(^_^;)
愛羅さんへ
なんとなく、25日がラストっぽいかなと
寂しいです(涙)

はい、土日にはしごしといた方がいいかも
来週の平日は、会社帰りに見れる時間はないかもです
マナー人間ベム、私も見れて良かった♪

あ、そーなんですか、スマホ!!
私も最初の1週間は、返そうかなと思いました
頑張って下さいね、きっと楽しくなりますよ~~
でも、文字を打つのはやっぱり慣れません(^_^;)



管理者のみに表示