2013/01/16

スマホにして23日目♪

日数的に、キリがいいので、ちょこっと感想ww

   壁紙


メールが打ちにくいって以外は、まあまあ自分なりに使いこなせてきて
でも、何回、ドコモへ行っただろうかと(~_~;)

充電器に入らないって騒いでたら、カバーつけたまま入れようとしてたり
壁紙を設定するのに、2日かかったり

メールも電話もつながらなくなったと思ったら
飛行機の機内モードになってたしww

SDカードが入らないと思ったら、それはケースだった
だって小さい方だとは思わなくて(>_<)

まだまだ、完璧なヲタ仕様には、設定出来てないけど
こんな感じの私でも、それなりに、楽しめてます(笑)

”LINE”を使えば、メールも電話も無料だし
カメラもきれいで、画像保存もバッチリ
何より、お気に入り動画が、いつでも見れるってのがいい♪

何が、どこがって具体的って言うより
すべてが、携帯とは違いました、色んな事が出来て、かなり遊べる(笑)

スマホに変えるの迷ってますってコメント、かなりもらったんですけど
変えてみたら、オーバーだけど、ちょっと世界が変わります☆


さて、KAT-TUNごとと言えば・・・。
揚げ出し豆腐以外、ないんかいww

チューボーですよ!(TBS)
2月2日(土)…揚げ出し豆腐/中丸雄一(KAT-TUN)

なんか、料理が地味なんですけど(笑)
CDの番宣でしょうね!?

あと、コーキの必殺2013は、2月17日(日)21時からテレ朝系
今度こそ、主題歌、替えてほしい!

あ、ゆちマニュのCM撮影
新しい企業だったら嬉しいですね、お菓子とかならありがたい!!

18日(金)から出口の舞台も始まりますし
たっちゃんの体育会TV、本気でやりすぎだしww
亀ちゃんが言ってた、来年に向けての仕事の発表はまだかな

あら、揚げ出し豆腐以外にも、色々ありました(~_~;)
今日も1日、頑張る気が出てきた!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエちゃん
おもしろ過ぎ!!
スマホ嫌い!とか
壊れたとか・・・(笑)
慣れてきて良かったね♪
鍵コメkさんへ
こんばんわ
こちらこそ、ありがとうございます☆

私も少し元気が出て、頑張るわ~~♪

え?何枚買うんですか(笑)
ご飯もちゃんと食べて下さいね!!

昨日、新星堂の店舗に偵察行ったんですけど
柏木さんよりKAT-TUNの方が、予約入ってるって言ってました♪
まりんちゃんへ
ちょっと慣れたww
色々ご迷惑をおかけしました~

でも、文字打つのは苦手やわ
スタンプで代行します(笑)

そー言えば、カメラジDLしたはいいけど、どこに入ってるかわからず
見てもらったら、8回も同じのしてたわ(^_^;)

管理者のみに表示