2013/01/15

月刊Songs 2月号

久しぶりの表紙・巻頭12P、巻末にはカウコンもあり

   20130115表紙

5人で黒スーツ、KAT-TUNらしい♪
どの写真も、すんごく、カッコいいです

   20130115ソングス5人


・メンバーの関係
甘くもあり厳しくもあるって感じかな
なあなあにはなってないと思うし、なりたくないしね

・KAT-TUNの音楽が、ファンにとってどんな存在であってほしい?
時に刺激的で、時に安らげる存在になれたらいい
幅広い楽曲を歌わせてもらっていると思うから
聴いてくれる人たちのシュチュエーションごとにKAT-TUNの歌が主題歌になってくれれば嬉しい

   20130115ソングス亀


・EXPOSE
勢いがあって、この5人じゃ出来ないような掛け合いになっていて
グループ曲としての良さが存分に表現できた曲なんじゃないかな

KAT-TUN史上最も低いんじゃないかってくらいキーが低いので
歌うのがちょっと難しくて1回撮り直したくらいなんですよ

レコーディングでは、”ダークに!ダークに!”って言われました
A・Bメロが低くて、サビも低いという珍しい曲


カラオケで気軽に歌うには難しい
一人じゃ歌えないを2回言った亀梨さんでしたww

低い、ダーク
そうそう、これこそKAT-TUNの王道のイメージ!!

何度もリピしてますが、めちゃいい!!
歌声の重なるとこが、めちゃ好き、そっか、これがグループ曲なんですね~

今回の中丸ソロPVにも、誰かが出るらしいです♪

で、小指のリングが、やけに目だっとる
あまり気づかない私でもわかるし(笑)

こんなにいい曲だし、みんなに聴いてもらいたい
売れて欲しいです

ダンスつけたら、もっと、ずっと、相当カッコよくなると思われ
早く見たいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ちょっと、グチ
プロデュース力って、大事ですよね<`ヘ´>
オリスタ、もちろん買ってない、今年もチョコは、カメの形のチョコか。
隣の芝生が青く見え
どんどん、心がせま~くなっていく。。。
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ
私もそう思います
いくら叫んでも、届かないよね、あの事務所には(>_<)

でも、私たちが頑張らなきゃですよね
ファンが諦めたら終わりですもんね

最近、本当に怒りが増幅してましてww
でも、ここが一番の試練かもしれないし
この試練に立ち向かえるのは、5人とファン
今がチャンスかも、なんだか、楽になりました♪

ありがとうございます。
彼らのこれからを信じて楽しみに待ってます!!
鍵コメmさんへ
そうそう、セブン限定に○○○○ショップ
でも、買う気、そそるでしょ、あれって(^_^;)

KAT-TUNにそうされても、なんとなく嫌なんだけど
指を加えて見てるのも嫌だわ。。。

Jストは、自分たちで頑張れってことなのね。。。
オリスタ、ホント、気分悪いっ

連想遊びでもして、楽しいこと、考えよっとww
拍手Kさんへ
真面目に応援するっていうか
人生かけてる人が多いっていうか、、、です(^_^;)

管理者のみに表示