2013/01/13

今日は、2ベム♪

朝は、高槻、昼はステーションシネマ大阪
2ベム♪

どこの、どのスクリーンで見ても美しいベム様でした

高槻アレックスシネマでは、初のマナー人間ベムを見まして
思ったより長くて、めちゃ可愛かったです

1時間かけて見に行ってよかった(๑≧౪≦)

もし、可能であれば、ぜひ、見て下さい
記念ですし、TVで流れた何倍も良かったです!!

TOHOシネマズ鳳でも流れてるらしいので、南地区の方は、こちらへ

そして、昼の劇場は、俺俺予告があり
本編以外でも劇場は、亀三昧なり♪

お客さんの入りは、ステーションシネマは、3/4くらい埋まってました
こんなに多いのは、初めてかも(^_^;)

横の席のお父さんと来てた小学3年生くらいの男の子
終わったとたん、「めちゃおもしろかった」って言ってくれた~

東京の友からも、日劇3時の部は、200名くらいいたよと連絡もらって

ここにきて、調子、いい
なんとか、ラストスパート、もうひと踏ん張り!!


さて、ホームランプロジェクト、今夜完結しますね
昨日も予告が何度も流れ、あおる、あおるww

   20130113Going.jpg


亀ちゃんらしくない不安げな表情だけど、きっと笑顔に変わるはず
2年越しの夢、いよいよだと思うと、ドキがワクワクです☆

この世紀の一瞬を、万全の体調で見たいから
今からお風呂入って、仮眠するとします(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメMさんへ
そーなんですか!!
満席だったんですね♪
小さいスクリーンだけど、嬉しいですo(^▽^)o
この調子であと2週間ほど頑張りたいですね

亀ちゃん、ホームラン、ほっとしました
少し寂しい気持ちもしなくもないですが(^_^;)

管理者のみに表示