2013/01/12

新曲 EXPOSE ♪

今日のカメラジでいち早くオンエア♪
聴きましたか??

これは、絶対に間違いない、大当たり!!
KAT-TUNらしく攻めてるーー!!

この曲に、ダンスがついたらと思うと、鳥肌もんです
スタライ、いやそれ以上かも!!

まず、何がいいって、重ねていくような音が、声がカッコ良すぎる
暗闇っぽい危険な雰囲気も好きです、とてもあってる(笑)

カラオケでは歌いにくいって特徴もしっかりと残しつつww

さて、タイトル未定もソリオバンデットのタイアップでした
まるで、今回は、SUZUKI 様のミニアルバムのよう(^-^)

ジャケ写、3種類とも、すごくお気にです♪
ま、ちょっとフツーだけど(^_^;)

正直、新曲は、違う企業かなとの期待もあり~のでしたけど
うん、この曲を聞いて、満足、最高!!

新しいバンデットCMもすごく楽しみです
SUZUKI様は、流れる回数がハンパないんで

オンエアは2月から!
本当にありがたい、感謝です☆

歌ってるとこ、早く歌番組で見たいですね
2月1日は、絶対Mステに出てくれるはず(๑≧౪≦)


で、売れるといいな~
売れなければ、やりたい活動も制限されたり、出来なかったりするだろうし
それこそ、TVの露出にも影響が出てくる(>_<)


以前、楽天ブックスで3枚まとめたら割引率が高いってエントリーしました
「3枚まとめてネット買いだと、1枚でカウントされますよ」とコメを頂きました
念には念をって事で、ありがとうございます

まとめて買っても大丈夫ですってコメの人もいて
前から問題にされてたこれ、本当はどうなのか知ってる人がいたら教えてほしいです(^_^;)
AKBとか、箱買いの人も1枚づつ会計してるのかな?


カメラジちょこっと

1月12日はスキーの日ですが
スキースノボ、10年近くやってません

質問メール
お正月は何をしてたんですか、ハワイで見かけた人がいますけど?

お正月は、ハワイには行ってない
元旦は、4時過ぎに帰ってきて昼過ぎまで寝て
昼過ぎから家族でおせちを食べ~の、そのあと友達が来て、恒例のビンゴ大会
おばあちゃん家へ行った、4年ぶり5年ぶりくらいに
あとは、寝てた、ゆっくりしてた、掃除したり

らしいです。。。
日本で寝正月って事ですね、なんて可愛い(笑)


あ、マナー人間ベムですが、高槻アレックスシネマでは見れるそうです
ちょっと遠いけど、行ってみよかな~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示