2013/01/11

好調 ♪

2010年より3年連続で過去最高となる、4,561万ケースを販売
「キリン 午後の紅茶」ブランド 2012年販売実績が過去最高を記録!
~「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」は509万ケースを突破~

キリンビバレッジニュースリリース

名指しで「おいしい無糖」の好調ぶりをほめて頂いてます!!
509万ケースが、どれほどかわからないけど、すごそうですね(^.^)

もちろん、商品の力もありますけど・・・。
亀梨和也の力もかなり大きいと思っております♪

で、あたたかいシリーズ、コンビニで見たことがなく
この寒いのに、冷たいペットボトルを震えながら飲んでますよ(笑)

会社の暖房、24度設定なもんで(>_<)

これからも、キリン様、SUZUKI様、AOKI様、pana様
末永くよろしくお願いします!!

そして、某大型タイアップCM様の顔を早く見たい!!

来週の15日(火)発売の「Songs2月号」は、KAT-TUN表紙・巻頭
2月6日リリースNew Single 巻頭カラー12ページ&インタビュー掲載

だから、遅くても今日発表だと思ってるんですけど!?
タイトル未定のままでいくんでしょうかしら(~_~;)


昨日は、SUZIKIの大会に出席したらしいKAT-TUN5人
去年から引き続きですね

こんな風にスポンサーを大切にするとこ、すごく感じいいーー!!
事務所の方針もあるだろうけど、彼らの意思が大きいと思うし

お互いの信頼関係があるからこそ、あのKAT-TUNの魅せ方が生まれるのかなと♪
こっちも売り上げ好調って聞いてますし

この偉大なSUZUKI様をカップリングに3曲も配したNew Single
どんな大型なんでしょ ←


今週の日曜日、Goスポ前のMラバ

今週は、2012年ベストパフォーマンスSP▽もう一度見たい名曲一挙公開
KAT-TUNの名前もあり、未公開とかあればいいですね


さて、今日は近所の中学の友とベム行ってきます
興行収入、1月6日時点で10億まであと少しと迫ってました

キャストやスタッフさん達の予想は、どれくらいだったのかな
納得のいく数字だったらいいんですけど

明日からは3連休もありますし、もう少し上乗せしたいですよね
悔いのないように見にいきたいと思ってます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

オリスタ表紙にKAT-TUNの名前だけがないんですけど<`~´>
とても気分が悪い。。。
キリンCM | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
しかたない…
初めてコメントさせて頂きますオリスタの件…人気が落ちたと思われても当然
質問依頼の件、締め切り前光一クンと比べても数が桁違いでしたから…
もっとハイフン頑張らないと!
ベム興行収入
田舎なので映画館は一つしかなくて
あまり何度も通うと顔覚えられそうですし
これからどんどんお客さんも減ってくるので目立っちゃって
何度も見ることに関してはいい作品なので苦痛はないのですが
若干恥ずかしいですかね
でも私もあと何度かは見に行こうと思います
30億超えとか物凄いことなんですね
改めて実感します
良い作品なので細く長くできる限り上映していただいて
結果的にあらっこんなに伸びたのねってことになるといいなと
思っています

拍手コメレスです
Mさんへ
もちろん、私も同じ気持ちです
CMの件は、少しガッカリのような、も一つの方は、胸に痛みが走ります
もちろん、すごく感謝はしてますが、思うようにならないのが人生なんでしょうね
Aちゃんへ
そうなんです、この調子でもうちょい、伸ばしてほしいですよね
18日までのとこが多いみたいで、3連休が勝負でしょうか!!
Kさんへ
あ?あの人、3位なんですか(>_<)
強敵ですね、デビューから続いてますから、なんとかって思います
NONさんへ
そうですね
アンケートなんて、お金もかからないし、無料なんだから
頑張らないといけませんよね
オリスタの編集もダメだけど、そうさせてしまってるのかな(。-_-。)
これから出来るだけ、載せていきます
ひすいさんへ
そうなんですよ、30億超えって大変な事なんだなと
やっぱり、ヲタだけじゃそんな数字は無理ですし(´・_・`)

亀ちゃんが地方回りまでして、それも噂によるとノーギャラだったと聞きましたし
私らの出来る範囲でもう少し、底上げしたいですね

何度見ても、いい映画だなって本当に思います!!
最後の最後、笑えたらいいな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
今、事務所とレーベル見たら、ほんとに凄い力が入ってますね
これ、向こうの方が、先に発売日を決めたらしいですね
ジャニーズは、それにぶつけたって事で。

なんか、いたたまれませんね
私は連続1位も気になりますが、枚数も気になります

なんとかベムとかシューイチでファンが増えてくれてたらいいんですけど

管理者のみに表示